はは(^^;)やっちゃった・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 70.8kg 55kg 26% (あと15.8kg) 158cm 70.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • 本気ママ

    おっきく増えましたな(^^;)ま、昨日の時点で予想はできてましたー(^^;;)。子供が咳鼻水で外出できず、わたしと子2人の三人でずーっと家に居たら結構なストレスを感じてしまい(-_-;)。。やたらニセ食欲が湧き。。。

    今日は子供たちと三人で、イベントで外出予定なので、少しは動けるー!少しはストレス発散できるーーーかな!?お友達親子にも会えるし(o^-')b

    体重戻り気味だけど、あきらめずまた食事に気をつけようっ(`◇´)Ψ!あきらめないことが大事!


    《朝食》押し麦入りごはん(梅干し&納豆)、シュウマイ(4個)、ホット豆乳

    《昼食》野菜と豚肉のレンジ蒸し(豚丼のタレで)、押し麦入りごはん、脂肪0いちごヨーグルト、ホット豆乳

    《夕食》茹でチキン、脂肪0ヨーグルト、炭酸水

    子供たち、朝起きてきたら2人で咳ゲホゲホ、下の子は黄色い鼻水・・これはイベント行くより病院だな・・(T-T)ということで、午前中病院に行きました~。三連休入っちゃうし、今日行っておいたほうがいいからね。明日も上の子のお友達と公園でピクニックだし、今日のうちに体調整えておかなくちゃね(^^;)

    ・・それにしても、なんだかすごく疲れてます。。うっかりマイナス思考が顔出しそうになる・・早く寝るしかないネ(´□`)=3

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 息子さん大丈夫ですか?

      ストレスたまった時の食欲・・・
      歯磨きをすると軽減されたりします。
      私はお口が寂しくなったときは炭酸水か歯磨きに逃げてます。
      食べずに済んでよいですよ!
      2016.03.19 09:19
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      歯磨きと炭酸水ですね!?アドバイスありがとうございます(^-^)♪

      早速炭酸水買ってみました~。セブンの《ほんのりグレープフルーツ炭酸水》です。一応糖分入ってないからOKかな~!?(^-^)
      2016.03.19 18:13
    • まゆら まゆら あきらめないのは、大事です!

      そして、みんなが健康でないと、ダイエットも、はかとらないです。

      お大事にしてください!
      2016.03.19 21:22
    • しかめや しかめや ドンマイ! 2016.03.19 21:29
    • 本気ママ 本気ママ > まゆらさん

      ありがとうございます(TOT)!あきらめずに頑張ります(≧ω≦)b

      さて!まゆらさん、50切りおめでとうございます(≧∀≦)♪♪ほんとすごいですね!?わたしもパワーいただきましたo(^o^)o昨日今日、少しパワー落ちてましたが、また元気になれそうです\(^_^)
      2016.03.19 21:41
    • 本気ママ 本気ママ > しかめやさん

      ありがとうございます(≧∀≦)!元気でます!
      2016.03.19 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なことで ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35