52.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.7kg 50kg 52% (あと2.7kg) 155cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

2016年03月18日

  • ぷにょ@目指せ-5キロ


    こんな時期に母がインフルエンザです(^_^;)
    痛い思いして予防接種したのにね。

    しかし、家庭内感染怖い!!
    接触は避けていますが、本人がマスクしないで咳してます。
    部屋から一歩でも出たらマスクしてほしい( ´_ゝ`)
    それが感染病にかかってる人の最低限のマナーだと思います。
    たとえ家の中でも。

    2、3日したら熱も下がってウロウロしはじめるんだろうなぁ・・・
    それが一番迷惑ですね(´д`|||)

    大人しく寝ていてくれますように!!

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) まだインフルの患者がいたとは!?
      春なのに(^◇^;)

      確かに今は、インフルでなくても咳マナーとか駅とかにもポスターはってありますよね。
      スーパーで子供がゴホゴホしながら、商品にツバかけてるの見ると引きます。
      2016.03.19 10:12
    • はむ子 はむ子 お母さま

      インフルですかー

      つらたンですね

      予防接種してるのなら重篤化はしないと思いまつが

      おうちでノーマスクなのね

      うつらないよに気を付けてね
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.03.19 21:41
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > 三浦さん

      おはようございます☆
      本当に今さらです(^_^;)
      でも、一応医療従事者なので仕方ないとも思っております(>_<)

      子供の咳、私も嫌です。
      あの唇を尖らせて咳してる姿を見ただけでざわっとします・・・

      親は自分の子供だから気にならないのかも知れませんが、他人からしたら子供もオッサンも一緒です(笑)
      2016.03.20 10:57
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > はむ子さん

      おはようございます☆
      もう私がマスクしてます(笑)

      なにがなんでもうつるわけにはいきませんので!
      このまま乗り切ります!(*´∀`)
      2016.03.20 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンドは避 ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... きに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えよう ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」な ... 性1,677人)を対象に、11月9日に調査を実施した。  これまでインフルエンザにかかった回数について聞いたと ... 0%。「特にない」と答えた人に、なぜインフルエンザの予防をしないのかを確認したところ、「しなくてもかからない ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
ぷにょ@目指せ-5キロぷにょ@目指せ-5キロさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • コヤンイ
  • まるこ
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • キュゥ
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • まい
  • まるこ
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぷにょ@目指せ-5キロ
ぷにょ@目指せ-5キロ

155cm 53kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
10