雑が目立つ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.9kg 49kg 38% (あと4.9kg) 153cm 53.9kgの体型
    体脂肪 35% 29.3% 25% 153cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • ののこ

    小学校が卒業式で給食なしの昼まで。高校の合格発表。よくふたつが重なるらしい。再来年あたふたしてるんだろうなー。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

    仕事をお昼で切り上げて。下の子のお昼作りに帰宅。お友達来てくれるというので私も引きこもり決定。

    そろそろ仕事忙しくなりそうなので、いい加減ツムツム手をつけないと。
    まだハゲ親父に毛が生えた程度のところで止まっていたので真剣に3時間ほど頑張ったが、やっぱり目数がおかしい。( ゚д゚)
    でもやり直さないwドンドン狂う( 。﹃ ° )でもやり直さないw

    繰り返しなんとか筒になったからいいか。あとは細々した作業。合間に進めて完成させるぞーー。

    にしても、雑い(*´艸`)

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      ご卒業おめでとうございます(^▽^)

      あと合格発表。ドキドキしますね。

      編み物されてるんですか?
      わたしは編み物も裁縫も一切だめなので・・すごいです!!
      2016.03.19 07:44
    • ののこ ののこ > ぶたこさん

      説明不足ですみません(。>ㅅ<。)sorry…
      うちの子、上が中学一年で下が小学4年なので、再来年に下が卒業式。上が高校受験なのです。あと2年心穏やかに過ごします(´▽`) ア'`

      私、編み物自己流で。増やし目減らし目メチャクチャなのですが、自分のためのものを編んでたので自分が気にしなかったらいいかーくらいでw

      縫い物は苦手で、嫁入り道具にミシン持ってこなかったくらいでした(*´艸`)
      子供の習い事で否応なしにミシン買って服を作らされてるうちに苦手意識は薄らぎました。が、これまた適当で人様にプレゼントダョ♪(*^_^)ノ由(・_・..)できる状態ではありません(´▽`) ア'`
      2016.03.19 09:35
    • ちむたむ ちむたむ このキット家にもあります(子どもが作るらしい) 2016.03.19 11:13
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      子供さんチャレンジされるんですねー。うちも娘にチャレンジするように言ってみたのですが、やる気なさそうやし、まだクロスステッチのキットが残ってるので私がすることに。さて、最後まで仕上がるでしょうか。
      娘さんの作品も見せてくださいね*˙︶˙*)ノ"
      2016.03.19 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    くい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... かドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りに ... 筋運動をすれば腹部の脂肪は減りますか? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなる ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙し ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13