一ヶ月 -3.4キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.2kg 57kg 32% (あと7.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 39.4% 34.2% 25% 160cm 美容

2016年03月19日

  • うさこちゃん

    ホットヨガに行けないもやもや。
    ただ、普段通りの生活に戻せばホットヨガやらなくても元の体重に戻ることは判明。
    ホットヨガはじめて一ヶ月かぁ。ずいぶんと色々生活が変わったなぁ。本当にそう思う。一番は食生活。お茶ばかり飲んでいたのがお水を飲みたくなるようになったし。
    ホットヨガって食べたいものまで変えてしまうのかな?それとも身体の中の汚れが取れることで自然と大切なものだけほしくなるのかな?不思議だな。

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • 蝶々 蝶々 ホットヨガ!
      いいですよね!!!

      お水が飲みたくなるって分かります!
      体質が改善されているんですよね!きっと☆


      体調どうですか?心配。

      ヨガのインストラクターの友達に聞いたんですけど、やはり生理の時は、貧血になりやすいようなので、無理せずに、途中退出して大丈夫とのことでした。


      お互いに無理せずに、自分の身体と向き合って、労りながら、これからもホットヨガ頑張りましょうね♪
      2016.03.19 18:20
    • うさこちゃん うさこちゃん > 蝶々さん

      ご心配頂いてありがとうございます。
      生理も終わったので、簡単なクラスから復帰してみました。
      やっぱりいいですね

      お互い頑張りましょう
      2016.03.19 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の ... があります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲ん ... だりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べても ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    したか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... で。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる順番は ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7