ため込みすぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 26.8% 25% 158cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • ゆえ

    昨日ジムから帰ってきたとき51.3だったのに1キロ増えてる。
    1キロも食べるかい( `ー´)ノ昨日からは500g。

    ため込み期とはいえため込みすぎ。

    でも昨日は大量に飲んだんだよね。汗の量も尋常じゃなかったし。
    すっかり暑くなってきたね…。



      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    ZUMBA            45分
    ステップ             30分
    エアロ              45分
    腹筋               15分
    ストレッチ            15分
    ラディカルパワー         30分


       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)おにぎり(小)

    (昼)そら豆パン

    (夜)金芽米ごはん、カレイの煮つけ、味噌汁、サラダ、黒豆


    旦那が元上司(引退した人)に家にあった八海山を届けたら釣りに行っていたらしく留守。夜に電話があってカレイ釣れたから取りに来いって言われてた。
    「丁重にお断りして。」
    といったのに3匹ももらってきた。お前の嫁は料理上手な嫁じゃないのに何見えを張っているか!!自分でさばけ!(でっかいサバとかはやったことがあるがカレイなんて見るからにさばきにくそうじゃん。)ってブチキレたら「包丁がきれない。」などと文句をいいつつさばいてくれた。よかった。文句は言ってみるもんだ。これから魚は押し付けよう。


    ということで煮つけにした。今日はから揚げにしようか?明日はムニエル…。
    当然とはいえカレイばっかだな。






    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 私も魚さばけない(≧∇≦)
      3枚おろしなんてしたら、身なくなっちまうだ〜笑


      生理前は、諦めよう( ´ ▽ ` )ノ
      痩せきに一気に頑張る

      2016.03.19 08:03
    • ゆえ ゆえ > しずかさん

      生理前増えなかったの。そして今は排卵日あたり…。
      でもこの後はやせ期はこないのでもとに戻っても自力で落とすしかないの。これって更年期なんかな?やせ期がこなくなったのって。
      2016.03.19 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... ります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届け ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLE (ザ・スタイル)

    JR岡山駅 【駅から5分の好立地】 岡山の中心部にあり、地上101m、高層階のウエディングが魅力 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.2kg

日記
419
ライバル
9
被ライバル
17