3連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.7kg 43.5kg 93% (あと0.2kg) 146.6cm 43.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • みかん

    月末の繁忙期に入って、時間が足りないよ~。
    締め日近いのに祝日ってあまり嬉しくないなぁ。
    今の派遣先の会社の社員さんは20日が給料日で絶対残業不可。
    残業したかったに、昨日は残業出来なかった…
    こっちは締め日に間に合わせなきゃなんだぞー!p(`ε´q)ブーブー

    久しぶりに43kg台になった♪ヽ(´▽`)/
    ホットヨガと毎日の半身浴のおかげかな。


    【朝食】目玉焼き
        ウインナー
        カフェラテ

    【昼食兼夕食】チキンスープ
           サラダ
           野菜カレー
           タンドリーチキン
           チョリソー
           ナン
           ウーロン茶


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(16034歩)
    ☑有酸素運動(ホットヨガ60分)
    ☑半身浴

    夜体重:44.7kg

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 月末繁忙期おつかれさまでーす

      体重がっくーンと減っててナイス
      ( `д´)b
      2016.03.19 21:44
    • モカ モカ 繁忙期、お疲れ様ですm(__)m

      締め日ありつつで、残業できないのも大変ですね(・・;)(;^_^A

      そんなお忙しいなかでもホットヨガ&半身浴で激減すごいです!

      しかし。お身体、ご負担はないでしょうか?☆ミ
      ちょこっとだけ、おかんのよーに心配になります(笑)
      2016.03.20 08:16
    • みかん みかん > はむ子さん

      連休明けがちょっと心配です…

      ガクンと下がるのってあまり良くないですよね(´ε`;)
      2016.03.21 20:27
    • みかん みかん > モカさん

      言ったとこで変わらないので…┐(´д`)┌はぁー。連休明けは忙しいんだろうな。

      ホットヨガの時も半身浴の時もちゃーんと水分摂ってるので大丈夫です♪
      心配してくださってありがとございます(●'ω'●)
      2016.03.21 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせ ... ことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキン ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレー ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    に見る熱意を陸上に注いでいる。 一世一代のレースとなったロンドン五輪の1万mファイナルでは、フィニッシュライン ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... でそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
34