ダイエット19日目*静寂*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 162.5kg 152.8kg 100kg 15% (あと52.8kg) 162.5cm 152.8kgの体型
    体脂肪 64.6% 64.2% 50% 162.5cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • mizuiro*

    今日は向かいのおばあちゃんが退院しました。よく喋るおばあちゃんで、寝言でもしゃべるくらい。

    そんなお喋りなおばあちゃんがお昼で退院したので部屋は少し静かに。

    お昼私がお散歩に行っている間に新しい人が入ってきてました。女性の方で私より上だけどそんなに年じゃないお姉さん?おばさん?が入ってきました。

    しかし喋らないひとで静か。カサコソと携帯いじったりテレビを見てるんだろうなぁって音はするけど、まったくおしゃべりをしません。

    夕方面会が来られたみたいでしゃべるかな?と思ったらひそひそ話で3時間。喋るならひそひそじゃなくて普通にお話したらいいのになぁ。とか、デイルームで気兼ねなく喋ればいいのになぁ。って思いました。

    どうも、体型のせいか、卑屈なのかひそひそされると自分の悪口を言われてるような感じがします。たまにクスクス笑うから余計に。

    子どもとお年寄りも思ったことをすぐ口に出すからちょっと苦手。

    土曜日だからリハビリもないのでお散歩。文房具とお使いの納豆と胡麻豆腐を買って帰りました。喜んでもらえて嬉しかったです。

    文房具は0.38mmのフリクションを買いました。あと替え芯。
    ダイエット日記を書くのに使っています。それを19日分書き直しをすることに…大変。なんとか何時間かかけて書き換えたので今度栄養士さんに見てもらおうと思います。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝 ごはん70g
      大根の味噌汁(減)
      オムレツ50g
      Pトマトケチャップ12g
      ピーマンと人参の金平(減)
      茹でブロッコリー

    昼 ごはん70g
      野菜カレー(減)半分
      シーフードサラダ
      Pだしわりポン酢(2)
      千切野菜コンソメスープ
      バナナ1/2
      サンファイバー
      
    夕 欠食
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    歩数 13000歩
    運動 ウォーキング
    総消費カロリー 4088kcal

    カロリー合計:623kcal08:05
    •  
    • コメント1件
    • 正太郎 正太郎 おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))なかなかコメント出来なくてごめんねぇ〜
      体重も順調に減ってるね(*^◯^*)
      2016.04.05 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • ぽん★
  • りさ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mizuiro*
mizuiro*

162.5cm 137.6kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
5