(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60kg 65kg 28% (あと0kg) 159.4cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • いつき

    とりあえず増加しなくてよかった(>_<。)


    今日は、朝からイライラ(ーー;)↓生理終わりなのに↓
    これが3週間も続くのかぁ・・・・・
    私の本質→子供嫌いが本当に出るわ(笑)↓が、我が子だからな~頑張ろう!!
    しかも、今日は1日雨(x_x;)凧揚げできない。。。

    ※昨晩のニンニクの芽がすごい(笑)口の中がニンニク!ニンニクは好きじゃないけど、ニンニクの芽は大好き!!
    いやーしかし、臭い!




    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    △お通じ少しだけあり△

    昨日は、全く玄米食べてないから全然ダメ↓便秘↓


    コーヒー20㌍



    ★昼食★12:00すぎ
    玄米・納豆二口・明太子・ご飯ですよ!少し・豚丼の具残り少し・卯の花いっぱい・チョココロネ・イチゴパン一口・ブラックコーヒー880㌍


    コーヒー20㌍



    ★夕食★17:30
    ちくわきゅうり3個・卯の花少し・トンカツ1.5個・ヨーグルト約300㌍



    風呂上がり→60.3㌔


    今日は、1日中ダラダラしてました。。
    カロリーは抑えられた◎

    お菓子もないから、食べずに済んだし◎


    明日は、何をしよぉ????


    生理中 カロリー合計:1240kcal08:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがあり ... にくいことの解決にはなりません。そこでコンニャクの粉を水で溶いて、ゲル状にしてからゼリーのようにして食べる方法がすすめられ ... ています。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食べやすいコンニャクゼリーでも効果はあり ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • シェ・コーベ

    八事駅 20名~貸切OK!美食でゲストをもてなし、感謝の想いが伝わる温かなウエディングを ... シェ・コーベ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32