嫌な予感は的中( ´╥ω╥`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • らん

    【青汁】    ○ 
    【乳製品】   △
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○ 
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  × 
    【食後 5時間】×


    昨日の相談話はやはりの退職宣言でしたっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    嫌な予感は当たるものです…↓↓(%;´п`Ⅲ)


    さてさて今日はチビ達の習い事の今季最後の教室なので、先生にお礼の手紙と品物を♬お友達親子とはレッスン後ランチに行ってきま~す゚+。:.゚ヽ(*''(OO)'')ノ゚.:。+゚
    気持ち切り替えて楽しんでこよう(*´・ω^*)


    今日も1日よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 職場の方退職されるんですね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

      (o^-^)o ウンウン♪
      気持ち切り替えてランチ楽しんで
      きてくださいねぇ~♪
      2016.03.19 09:23
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      嫌な予感は、当たりますよね。
      気持ちを切り替えて、ランチ会楽しんでください。

      3月だから、始まりや終わりがありますね。

      娘の療育は、あと2回。
      あっという間の1年でした。
      2016.03.19 13:46
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      まさかの、いや…予感されていた、退職。理由がどうあれ、ショックですよね。仲が良い方でしたら、尚更。

      ランチで、思い切り気分転換されて来て下さいませ。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.19 14:21
    • らん らん > りぃさん

      おはようございます

      気持ち切り替えて…意外と小心者のようでっ寝つきが悪くすぐ目も覚めちゃうここ2日間σ(^◇^;)

      祝日明けの火曜日に会社がどう対策とるか様子をみてみま~すㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


      今日も1日頑張りましょ~(*・∀<)ъ
      2016.03.20 05:08
    • らん らん > やえ桜さん

      おはようございます❣❣

      ご心配おかけ致します(^◇^;)

      とりあえず会社の対応を見守ります!


      記念のランチは『旬のたけのこ』をたくさん頂きました(๐^╰╯^๐)♬

      春を満喫〰(´✪ω✪`)

      今日も1日頑張りましょ~\(*⌒0⌒)♪
      2016.03.20 05:12
    • らん らん > ユキさん

      ユキさん、おはようございます❣❣

      例の♀上司も含め3人の退職はイタいです…↓↓(%;´п`Ⅲ)


      ワーキングハイで潰れないようマイペースを守り頑張りま~す(・∀・)

      今日も1日よろしくねっ♬
      2016.03.20 05:15
    • モカ モカ 後輩さん、嫌な予感的中ですか(。´_`。)
      仕方ないとはいえ、別れは、さみしいですね。
      ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

      同じく。気持ち切り替えて楽しんでいきたいと思います☆ミ
      2016.03.20 07:57
    • らん らん > モカさん

      おはようございます

      約1ヶ月で3人の退職はイタいわ〰(;´д⊂)


      気持ち切り替えて今日はショッピングモールに行ってきま~す゚+。:.゚ヽ(*''(OO)'')ノ゚.:。+゚
      2016.03.20 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    かないから深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    帯はいつから持たせるべきか? 塾や習い事は? 子育ては選択の連続です。もしも、紀里谷監督にお子さんがいたら、どのような子育てをされます ... とすると「手を出さんでくれ」って言ってました。お子様ランチも禁止でしたね(笑 ... 思った時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 平安神宮会館

    三条駅 100年の時を経た婚礼の舞台。12/4は伝統を感じる試着&試食フェア&年末年始の相談も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45