55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.5kg 53.5kg 14% (あと25kg) 156cm 78.5kgの体型
    体脂肪 41.2% 40% 25% 156cm モデル

 » 
2016年03月18日

  • アリエル

    昨夜は夕飯がカレーライスだったので、ぐっと我慢してキャベツサラダと残り物の煮物!
    カレーの匂いプンプンしてたけど、よく頑張りました(o^^o)

    さて、3連休の始まり!
    と言っても、細々とした予定があったり家事育児でゆっくりも出来ないけと、天気が良ければウォーキング、あとは食べ過ぎ注意で頑張って78kg切りたい!

    朝食

    コーヒー、クリーム玄米ブラン
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツサラダ、和風きのこパスタ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、大根・人参・揚げ・コンニャクの煮物
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:28
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ カレー我慢がんばりましたね。
      キャベツにカレーかけてもカロリー制限できますね。

      朝食べてもよさそう!
      頑張ってるアリエルさん素敵です。
      三連休満喫できるといいですね
      2016.03.19 09:15
    • あーもこ あーもこ
      おーエライなぁ(●^o^●)
      カレーの誘惑を我慢するなんて、私には出来ないよ~!!!
      (実はウチも昨日のお昼はカレーでした)

      お互いに頑張って、78キロを切りましょうね~(^_-)-☆

      2016.03.19 11:08
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      はっ!キャベツにカレー!
      美味しそうですね〜!思いつきませんでした>_<
      今日の昼、ガッツリカレーライス食べちゃいました(^^;;
      今度カレーの日にはキャベツonカレーしてみます♪
      2016.03.19 14:38
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      今日の昼、しっかりカレーライス食べました(o^^o)満足満足♪
      夜に食べるより、罪悪感ないですね(^_^)v
      2016.03.19 14:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    。どのようにしてキャラクターが生まれるのか? 岸本さんは「僕もいまだにキャラクターのことは分かんない ... 違うやり方を探すようになった。『分かり合える』と信じているナルトが単に相手を殺すことは出来ないので、そこで“穢 ... 刊連載で作品を発表するというのは並大抵の苦労ではない。 「週刊連載って、次回のネタをじっくりと考える時間すらないままに描き始めないといけない ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12