測定日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.7kg 50kg 14% (あと10.7kg) 164cm 60.7kgの体型
    体脂肪 30% 29.8% 19% 164cm 平均

2016年03月19日

  • まりちゃむ

    生理3日目
    トレーニングとマッサージしてるおかげで生理痛軽し(^ν^)生理一週間前には低糖質と夜の水分補給コップ一杯が調子良いみたい。
    夜体重61.3kgだったので◎

    測定日&夜、外食なので朝昼軽く
    朝、ぽんかん半分、ナッツ、プロテイン、味付けたまご。
    昼、プロテイン
    夜、NO炭水化物。なんとか肉とか野菜系を注文したい

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • みか みか 参考になります! 2016.03.19 08:42
    • まりちゃむ まりちゃむ > みかさん
      ありがとうございます!お互いがんばりましょうね(^ν^)
      2016.03.19 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    い力を瞬間的に必要とする運動で、心拍数を一気に高める短距離走や筋肉トレーニングが、これに当たる。無 ... 肪の合成が減っていきます。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女 ... あとのクールダウンの有酸素運動は一般的には10分ほどのランニングか20分ほどのウォーキングです。ウォーキング ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレー ... カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホ ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やしたマティーニ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • えみ
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • もっちゃん
  • キュゥ
  • えみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まりちゃむ
まりちゃむ

164cm 54.9kg

日記
160
ライバル
2
被ライバル
4