3月19日(土)雨のち晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.8kg 50kg 58% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 平均

2016年03月19日

  • のぶりん。

    三連休だね

    ご機嫌いかがですか?

    う~ん。雨からの始まりだけど 昼にはやんでくれるかな?

    今日はウォーキング大会‼
    雨ですがあります。
    エントリーしたので ちょっくら 歩いて来ますね♪
    三男と私は13キロコース
    次男は28キロコース‼

    この大会 最長60キロコースもあります。このコースの人は殆どランの人ばかり さすがに私には無理です。
    13キロ歩いてても、後ろから走る音が見ると60キロコースのゼッケンつけて追い越して行くんです!Σ( ̄□ ̄;)

    凄いですよね~。
    こんな事言ってる間にも 60キロコースの人は朝早い時間からのスタートでもう走ってるんだろうなぁ~

    この大会選択コースが6コースもあり、自分に合わせた距離が選べるのでここ数年エントリーしてます。

    何が楽しみって?
    ゴールには ちゃんこ鍋の歓迎や地域の方の沿道での差し入れ、もちろん山間の景色のよさが魅力かな?

    今日は生憎の雨ですが それも、初体験‼ しっとりした 山道歩いて来ますね♪

    この大会 明日もあるんです
    今日エントリーした人は 明日は無料で 今日とは違うコースを散策出来るんです。 昨年は一人で連日参加しましたよ~。今年は約束があるので断念

    そろそろ 子供をスタート地点に送って来ますね

    今日も1日みんなが晴れやかに(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    ちゃんこ汁
    おにぎり

    ☆間食
    抹茶ソフト

    チョコパイ
    コーヒー
    ドーナツ


    ☆夜
    昨夜ののこり鍋
    なばなからし和え
    刺身つま


    お通じ➡○

    《運動》
    ウォーキング 13キロ 完走‼

    《反省》
    雨に降られず 楽しくウォーキング出来ました~

    三男のお疲れモードの横で 最後まで元気に 私は歩けましたよ♪
    2時間15分くらいかな。まずまず。

    ただ、雨だと思って 雨具の余分な荷物が若干邪魔でした。
    靴も 雨用にしたら 足が痛くて 今見たら水ぶくれ出来てました( ´△`)

    でも、私たちのスタートから雨は全く降らず、天気もよく、暑いくらいで、着てる服を一枚ずつ脱ぐ勢いでした

    素敵な会に参加して、楽しくウォーキング出来たこと とっても よい1日でした。

    沢山脂肪燃焼できたかな?(゜∇^d)!!

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん おはよう(^○^)

      のぶりん13キロも歩いたんだね〜
      お疲れ様♡
      13キロ.28キロ.60キロって凄いね!!
      大きな大会だね!

      私も走るじゃなくてウォーキングしたいな〜去年10キロの七福神ウォーキングで歩いたんだけど、楽しかったな〜(o^^o)
      2016.03.21 09:13
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      おはよう♪
      雨から始まったけど 私のコースはスタートが遅くて 止んでくれたの

      いい天気になったし 楽しかった~
      地元主催の大会だから 参加出来たけど 毎年 頑張ってみようかなと 思ってます‼

      みっちゃんも トレーニングつんで マラソンファイト‼(^o^)v

      2016.03.21 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違いますか ... ? アルコールには身体を温める働きがありますが、温めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり ... ナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあっても ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    か、レベルに応じて楽しみ方があります。 エントリーレベルの人はエントリーなりの楽しみ方、完走するだけで達成感がある ... 、TTと合わせて総合優勝を決めるカテゴリーがあって。タイプの違うレースをふたつ楽しめるので面白いですよ ... かし岩田さん、秋田はちょっと遠いのです…。関東地方のイベントで好きなものはありますか? 【次 ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23