活動開始

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.3kg 47kg 18% (あと5.3kg) 152.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • まるみ

    今日から水曜日まで5連休です。
    久々のんびりの朝です。

    まっ、火曜日は1日個人面談、水曜日は研修会と病院ですが。それでも3連休*\(^o^)/*

    第二教室は6月にオープンすることで話が決まり
    ました。忙しくなりそう。

    人にとっては苦労を背負い込むようにしか思えないお話ですが…
    私にはチャンスにしか思えませんでした。

    チャンスの神様は前髪しかないから、出会ったらつかまないと後からは捕まえられない。
    本当にそう思える出会いかたでした。
    ぐっとつかんだものの、覚悟も勇気もいるなぁ。

    でも、この気持ち…今の教室をオープンさせた時と同じだ。
    できることから少しずつ積み上げていこう。

    そして、3月に入ってからダイエット休眠状態でしたが、またがんばっていくことにしました。
    忙しいことを理由に、できることもしない生活はやめて、できることから一つずつ。

    まずは、腹筋→ワンコとウォーキングに行ってきます。





    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんにちは(*^^*)


      決心されたのですね!

      絶対、まるみさんなら、また、素敵な教室ができると確信しています!

      うちのチビも通わせたいょー( ´△`)


      いまでさえ、こんなに忙しいまるみさん。
      ますます忙しくなるかもしれませんが、応援しています\(^o^)/


      ワタシは、今回、ご縁を結ぶことは叶いませんでしたが、チビももう少し大きくなったら、また、挑戦したいです。
      まるみさんと、今回お世話になるはずだった先生が、重なっていたので、なおさら、つらいです。

      だから、ワタシも、もっとがんばらないといけないです!
      2016.03.19 10:10
    • まるみ まるみ アズさん
      アズさんも色々考えて決断されたんですね。

      塾のお仕事は夕方からが多いので、お子さんが小さいとなかなか難しいですよね。うちのスタッフさんは私と同年齢の子育てがひと段落した方が多いですよ。

      チャンスはまたやってきますよ。そしてその時は、今遠回りしたように思う経験も きっとアズさんの財産になりますよ。

      アズさんのような素敵な方に、一緒に
      仕事をしたいと思っていただけるよう
      に、そしてお子さんを通わせたいと思っていただけるよう、私も頑張りますね。
      ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      2016.03.19 17:12
    • にゃお にゃお こんばんは~(^ー^)

      まるみさん、お帰りなさいましっ

      そして、男前の決断、素敵ですねっ

      ほんと、チャンスの神様は、一瞬でつかまえないとなんですよね(´-ω-`)

      陰ながら応援させていただきますっ

      私もダイエット、停滞気味っ
      できることだけでも、コツコツやることにしますね

      ぼちぼちいきましょ(ゝω・)
      2016.03.19 22:04
    • まるみ まるみ にゃおさん
      ずっと憧れていた貸会場での第二教室なんですが、憧れと現実は違いますね。夢見てただけの方が楽。

      でも、せっかくチャンスをいただいたんだから、早く軌道にのせられるよう頑張りますわ。

      元気に働くには健康が大事、そのために、もう一度、食事と運動の見直しをがんばってみます。

      また、よろしくお願いします。
      2016.03.19 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることに ... 、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くことです ... な感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながった ... 課題があるというか、なじめていない。そこの質を上げていくことが次につながると思うので、まずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパフォー ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22