今日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 63.9kg 52kg 0% (あと11.9kg) 154.5cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • くーこ


    ご飯 味噌汁 漬物


    マクドナルドのてりやきバーガー ポテト コーラ


    まさかの…なし!

    間食
    きなこ餅 紅茶


    今日は、上の子のランドセルを買いにちょっと遠い所まで家族揃ってお出かけ(^^)
    子供がいると、レストラン等では食事するのが大変なので、お昼はマックのドライブスルー。
    疲れたけど、久しぶりのお出かけは楽しかったです♪

    マックはかなり高カロリーなのと、帰ってから義父がきなこ餅焼いてくれたので、これ以上食べ過ぎない方がいいかな〜f^_^;と思って夕飯はお茶だけ飲みました。

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • ミルテ ミルテ 64切りましたねっ

      晩御飯も我慢したし、明日も減ってたりして…。
      2016.03.19 23:06
    • くーこ くーこ > ミルテさん

      残念〜。減りませんでした!体重そのままでしたf^_^;ギリギリ63キロ台なので増えなくてよかったです。
      2016.03.20 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... 時間は20分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダイエットのための食事を提供するレストラン ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べてみると ... 」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 泊はヒルトン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」でハンバーガーづくり体験が行われた ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ちっち
  • ガブリ
  • もふあみ
  • 最後のダイエット!
  • ミルテ
  • まな
  • あこ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ヨコ
  • のんの
  • ミニ4
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ガブリ
  • ちっち
  • ゆーか
  • 最後のダイエット!
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
くーこ
くーこ

154.5cm 53kg

日記
437
ライバル
13
被ライバル
17