ダイエット45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 70kg 50kg 45% (あと20kg) 160.5cm 70kgの体型
    体脂肪 44% 35.1% 20% 160.5cm 理想

2016年03月19日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:70kg
    体脂肪:35.1
    BMI:28.4
    内臓脂肪:11
    基礎代謝:1419
    骨格筋率:24.2
    睡眠時間:8時間
    体温:36.4℃

    ストンと落ちたー。
    ちょうど70kgです。

    昨日から900gおちました。
    少し驚きです。

    体脂肪も少し落ちて骨格筋率は上昇。
    順調かなぁ・・

    90kgの時からきてるトレーニングウエアが結構余裕ができてます。
    面白い変化です。
    ぴったりだったのになぁ・・w

    60kg台まであと少しー。
    今日はどうするかなぁ・・。
    疲労は少し溜まってるので無理はしたくないけど
    腹筋ローラーとか筋トレはします。

    とりあえず恒例のカラオケに行きます。
    買い物もしないとなぁ

    プチトマトと納豆は絶対買おう!

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 腹筋ローラーで思い出しました。
      私が愛読してしてる本に載ってました。
      ローラーは背中を縮め丸まった状態で転がすけど、この時状態を反らすと腰を傷めるから注意と書いてました。
      腹筋自体も同じですからね。

      既に対策していたら申し訳ないです。
      f^_^;)
      2016.03.19 10:17
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) ( ☉_☉) パチクリ。
      たいへんだぁーーーー
      にゃんこさんが
      追いかけてきたぁーーー
      --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪


      何をしたら
      1日でそんなに減らせるの?
      耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
      2016.03.19 10:39
    • あーもこ あーもこ
      もうすぐで、待望の60キロ台突入ではないですか~!!!
      どんどん目標達成に近付いているので、本当に尊敬しちゃいます★

      。♥。恒例のカラオケ。♥。楽しんできて下さいね(^_-)-☆

      2016.03.19 11:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      腹筋ローラー
      って体制大事ですよね。
      鏡見ながら何度もチェックしてます。
      すぐ腰を痛めてしまうので特に気を付けるようにしてます。

      ありがとうございます
      2016.03.19 16:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      なかなか追いつけないです。
      今回落ちた理由は前日浮腫んでいたせいもあります。

      上手く排出できたので今回は落ちましたが・・
      そうそう上手くいかなかったりします。
      難しいですねぇ

      ライライさんもなぜそんなにストンと落ちるのでしょう・・といつも思ってます
      2016.03.19 16:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      まだまだ遠いです。
      目標体重まであと20kgあります・・。
      でもこのまま一緒に頑張っていきたいです。

      カラオケ楽しかったです。
      2016.03.19 16:58
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) すごいすごいすごいー!!!
      60キロ台目前ですね( °Д° )
      そりゃトレーニングウェアも余裕できますよー!わたしですら服がぶかぶかになりつつあるのに(>_<)
      面白いですよね、出費はかさんでしまいますが( ;∀;)
      2016.03.19 21:16
    • しかめや しかめや カラオケで ストレスも発散して 心も身体も軽く〜〜ですね〜(≧∇≦) 2016.03.19 21:32
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) すごい減りましたね(*^_^*)
      急激な減量だけど皮膚は大丈夫ですか?
      だるだるにあまってないですか?
      心配です。
      これからウォーキングしやすい時期だし花も咲いてるし楽しみだね(*^_^*)
      2016.03.20 17:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      目前でしたが週末ハメを外しまくったので遠のきました!
      でも楽しかったのでいいです。

      服買い換えると雰囲気がかわっていきますよね。
      2016.03.20 20:19
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > しかめやさん
      カラオケ楽しかったです!
      また今週もこれを糧に頑張ります!
      2016.03.20 20:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      皮の問題は私も心配してました。
      日々の運動のせいなのか特に問題はでてません。

      これで食事制限だけだと問題がでていたことでしょうね・・。
      2016.03.20 20:21
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      よかった!(*^_^*)
      やっぱり綺麗に痩せたいですもんね(*^_^*)
      2016.03.21 08:12
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      はい!
      お互いきれいにやせたいですよね
      2016.03.21 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... が、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    事について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... マンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジする ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59