3/19 朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 51kg 48kg 18% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 28.4% 28.4% 25% 156cm 美容

2016年03月19日

  • こざる0802

    昨日真面目に歩いたし、食べ過ぎていないのに体重も体脂肪率も増えていてがっかり。体にむくみをかなり朝から感じていたんだけど。生理前の症状は続いている。お通じは昨日に引き続きよし。
    歩いたおかげか、昨日の夜から足の冷えがほぼなかった。イオンドクター使わなかったのに。
    気温が上がってきたせいもあるけど、今朝も冷えを感じなかった。

    WONDA、牛乳青汁、クリーム玄米ブラン(鈴木亮平さんのCMじゃなくなっちゃったな~。)、りんご、いちご、プルーン。

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    は体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなっている ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいた ... て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    こう語る。 「以前は良い役者だと思われたがっていたし、自分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど ... り、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園さん ... いうことをせず、愚直に生真面目に突き詰めていく。それは本作に限らず彼が出演する多くの作品から感じられることかもしれない ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 53.1kg

日記
377
ライバル
0
被ライバル
7