【89】まじ、やってやんぞ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.3kg 55kg 49% (あと14.3kg) 156.2cm 69.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.5% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • うめ。

    おーおー
    やってくれるなー体重よー!
    なぜに増える?(# ゚Д゚)
    今回ばっかりは心当たりないぞー!
    ルナルナさんはやせ期に入って3日目って言ってくれてるのに気配なし!
    くーーー!しびれるー(つД`)

    では、きのうの運動結果です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ほらね。
    ちゃんと運動コンプリートできたのに…。
    誤差だよね?そうだよね?(笑)
    うめ、じたばたしております(´・∀・`)

    では今日の運動公約も。
    本日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    まじ、やってやんぞ!やってやんぞ!
    体重増える暇もないほどやってやるんだ!(←震え声)
    画像は今日のわたしの心境イメージでございます。

    最近、腹筋に縦ラインが薄ーくだけど入ってきた。
    自分のお腹に縦線なんて初めて見た。
    まだまだ脂肪が多いから埋もれてる感満載だけど、良い傾向なんじゃないかと…。

    踏み台昇降とワンダーコアスマート腹筋をはじめて明日で1ヶ月!
    最近の体重減りは少ないけど、身体に変化は出ている感じです。まずはサイズダウンで買い直したユニクロパンツ(W73)が完全に余裕を持って履けるように!まだまだ「でかサイズ」なのは自覚してるんだどこれは嬉しい!太ももの後ろ部分にも余裕が出来てシワが入るように!(´・∀・`)自分のモチベーションUPツールとして、月末に筋トレ前との比較写真作ってみようかな。

    今日はワクワク土曜日。
    今日を乗り越えたら2連休―!
    みなさんは楽しい予定があるのかしらー?
    いつもダイエットがんばってる皆さんだから、たくさん気分転換してまた来週からの日常に備えましょ( ^∀^ )
    では、良い1日をーーー!

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 水分の排出とかうまくいってますか?
      リンパマッサージとか夜に水分とりすぎてるとか
      塩辛いものとりすぎて浮腫んでいるとか・・
      それで体重減らないこと私多いです。

      運動頑張ってますね。
      やる気がめっちゃ伝わってきます!
      私も頑張らねばと思います!
      2016.03.19 09:37
    • みっち みっち 心当たりがない場合は、おそらく浮腫みですよー(*^^*)
      大丈夫。やる事きっちりやってるし、ちゃんとサイズダウンしてるから、体重の数値はお水だと思います!!

      見た目が大事!
      パンツ緩くなるとほんっっっとに嬉しいですよね(^-^)

      くうー!!私も頑張らなければー!
      2016.03.19 10:42
    • 優奈子 優奈子 トイレ行ったらすぐに減りますよ~(*^O^*)違うか( ̄▽ ̄;)

      見た目変わるのって嬉しいですよね(*^^*)
      痩せた?って言われたい~(*^O^*)
      2016.03.19 14:50
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます(´∀`)
      塩辛いもの・・・・と言われて頭に浮かんだものがありました。
      昼食時に柿の種の小袋、元気いっぱい食べたわ・・・(^-^)
      あれか・・・・。

      運動はやるのが普通っていう感じになってきました。
      ダイエット前のぐうたらな自分から考えると嘘みたいです(笑)
      2016.03.20 08:14
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      コメントありがとうございます(´∀`)
      見た目変化うれしいもんですね。
      嬉しすぎてやたら今のサイズで洋服買いたくなる病、発症!
      ここは通過点なんだから・・・ってわかっていてもアドレナリン出まくりで会社用の黒パンツばっかり見てしまいます(笑)
      2016.03.20 08:18
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      コメントありがとうございます(´∀`)
      実は体重計ったあとに急に便意があってトイレに駆け込みました!
      測定時間過ぎてたんで測り直さなかったけど、だいぶ損した気持ちに(笑)
      優奈子さんも、そろそろ痩せたこと気づかれるタイミングじゃないですかね(^-^)
      2016.03.20 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では ... が目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68