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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.2kg 51kg 80% (あと5.2kg) 160.4cm 56.2kgの体型
    体脂肪 46% 25% 18% 160.4cm 標準

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2016年03月19日

  • さと

    睡眠時間7
    水摂取目標1.65


    ピーナッツバタートースト
    ヨーグルトと冷凍ブルーベリー
    青汁
    チアシードもろみ酢

    間食
    パンプキンパイ(見事に食べてる…)

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー 10錠
    ジリアン下半身最強レベル3 40分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    オートミール
    野菜スープ
    納豆
    パンプキンパイ(頂いた分終わりましたぁ(ノ_<))

    間食
    黒飴2個


    野菜スープあまり
    ブルーベリーヨーグルトスムージー



    今まではとにかく痩せることしか見てなくてプロポーションを意識してませんでした。

    160cmの理想的な太ももの太さは49cmだそうです…49…57…( *`ω´)…私と普通を分け隔てる8cmの壁…!
    ぶっといなぁ〜
    太ももとヒップが10センチくらい理想越えてる…


    ジリアン下半身最強で今週は鍛えてますが鍛えるのと老廃物の排出は別なので
    あんまり物に頼るのは好きじゃないんですが(サプリやプロテインはともかく基本は自分の体動かす派です)
    リンパマッサージとかめんどいし苦手なので就寝時に履くメディキュットをAmazonでポチッとしました( *`ω´)頼むぜ!

    あと運動量増やそうかな〜エアロバイクやるって言ってやってないからやる気と相談だね

    体重増えたけどもしかして停滞期〜(頂いたおやつ食べてるせいだな!)
    貰った分は美味しく頂いたので終了ったら終了!
    今週はカステラもらったりパンプキンパイもらったり誘惑され過ぎた…

    またドライフルーツやナッツと飴生活にもどるぞー!
    夜は軽くするためスムージーかな?

    最近すっかり自分に甘いぞ!( *`ω´)初心にもどらないと…
    ドライフルーツやアーモンドなら大量にあるからそれで食べよう

    今日も下半身最強がんばる〜(ノ_<)

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント11件
    • あーもこ あーもこ
      理想の太もも・・・49センチ。♥。どっひゃ~!!!!
      私の二の腕くらいかも~(#^.^#)

      メディキュット。♥。良いですね♪
      すごくむくみに効きそうなイメージです★

      それから私もそろそろ次のジリアンを買おうか?
      お悩み中なんですが「下半身最強」は、運動の強度で言ったらどんな感じですか??
      旧30日と比較して教えて頂けると嬉しいです(๑・ω-)~♥”


      2016.03.19 11:15
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!('ω')ノ
      どっひゃ~な数字ですねほんとに!でもでもあーもこさんも
      ジリアン続けていたら引き締まってきますよ!
      私のだぼだぼの二の腕ですらなりましたから!

      下半身最強ですかぁ~チャレンジャーですね!めちゃくちゃキツイですよ!
      旧30は持ってないので詳しくは比較できないのですが
      ジリアンが下半身最強の冒頭で通常のエクササイズの上級相当(旧30日のこと)とおっしゃってますので
      下半身最強Lv1=旧上級 相当とおもってください
      下半身最強Lv3まであります

      まだダンベルフルでやる方が楽だと思うのでまずは
      ダンベルダイエットをこなせるようになったほうがいいです
      手が付けられないキツさです ほんと下半身最強ヤバイです
      でも下半身鍛えたいのでやってます(^▽^;)

      あとこの記事でジリアンのDVD持ってる分だけレビューしてます!
      http://dietclub.jp/diaries/2016/01/20/4015379.html
      2016.03.19 11:31
    • はる はる さとさん、こんにちは。

      遅まきながら相互ライバル登録ありがとうございます(*^^*)

      ジリアンもプロテインも本日の話題のメディキュットも大変気になって、日記、興味深く読ませて頂いてます。

      就寝用メディキュットはサイズはいくつを注文されましたか?(^-^)

      よろしければ着用感の感想も教えて頂けたら嬉しいです……!
      突然、図々しいお願いをすみませんm(_ _;)m
      2016.03.19 13:48
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      160cmで、49cm…スリムな脚を希望な私は…どれだけ、細くなきゃいけないのでしょうか。

      Σ(゚д゚lll)

      メディキュット、評判が良いですよね。浮腫みが酷い時もありますので…検討してみようかな。浮腫み体質を、まず、何とかしないと(汗)。さとさん、色々と真剣に向き合っていらっしゃって、素晴らしいと思います。

      ドライフルーツやアーモンドでも、浮腫み取り。対策、完璧ですね!
      2016.03.19 14:05
    • さと さと > はるさん
      こんにちは!こちらこそよろしくお願いいたしますね!
      メディキュットは160cmなのでMでいいかなと思い160で頼んでみました~Lでもよかったかも?
      購入したのは
      寝ながらメディキュット フルレッグ ラベンダー サイズMです
      早速試しに片足だけ履いてみましたがかなり締め付けられます

      一日用ではなく就寝時間用なので後日感想や紹介をしてみますね
      日記読んでくださって嬉しいですありがとうございます!
      今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
      2016.03.19 15:43
    • さと さと > ユキさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!

      スリムな脚は一日にしてならず・・・・
      160㎝で49cmを実現するには体重やお肉もかなりそぎ落とさないとだめですね~(;´Д`)マダマダダイエットは終わらない~
      浮腫みにはマッサージが良いと聞きますが私がやってるのは一生続けられる生活習慣なので・・・
      エステに通うのは一時的にはできても一生通い続けるわけにはいきませんし
      浮腫みのマッサージなんてお風呂くらいでしかしない・・・のでメディキュットさんを今回導入してみました
      効果はまだわかりません今日届いたばかりですw

      ユキさんの毎日のお料理やお弁当いつも健康や食やお勉強と向き合ってて素晴らしいです
      ユキさんのがんばり応援してます(^▽^)/
      2016.03.19 15:48
    • はる はる > さとさん

      さとさん、丁寧な返信をくださりありがとうございます(*^^*)

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      励みに、また目標にさせてください(*^-^*)

      購入されたのは寝ながらメディキュット フルレッグ ラベンダー サイズM なんですね。

      さとさんのメディキュットの感想、楽しみにお待ちしています(^-^)
      2016.03.19 16:00
    • こめこ こめこ 身長同じくらいだから、私も理想のプロポーションも同じ数値ですね(^^;

      数値が具体的だから、自分はここを細くしたい!っていうのが明確になるのがいいなと思います。
      2016.03.19 18:50
    • さと さと > こめこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(*^-^*)
      理想といってもモデル体重くらいの数値だと思うので実際は
      +2~3cmくらい見ても大丈夫だと思います・・・が
      それでも私の脚・お尻太すぎ・・?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
      ってなりましたw
      これから体重も大事ですけどサイズダウンを意識していきたいなと思います!
      2016.03.20 00:06
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      頑張ってますね〜♪

      こういう理想体型と自分の比較って、モチベ上げる良いきっかけになるよね〜!私もやってみようかな…(^◇^;)

      さとちゃんは、ウォーキングやジョギングは嫌い?
      筋肉のことはよく知ってると思うけど、遅筋と速筋の鍛え方によって、パーツは太くなったり細くなったりするよ〜
      ちなみに、細くするには軽い負荷で回数を多くするトレーニングや、長時間の緩やかな運動が良いみたい❤︎
      私の場合はホームワークアウト基本だけど、外で体を動かすのも大好きなので、ジョギングやウォーキングもやってます♪
      それなり(?)のウェアを身につけてシューズを履くと、ホームワークアウトとは違った緊張感も生まれるし、モチベも上がるし、気分も爽快!オススメで〜す!(^○^)

      いよいよ明日からBodyshredスタートだね!今までさとちゃんがやってきたどんなジリアンより、桁違いにキツイから覚悟して頑張って!
      あ…でも決して無理しないようにね〜
      応援してまっせ!V(^_^)V
      2016.03.20 06:43
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!理想体型(モデル体型)との比較はすごくショックですが逆にやる気がわいてきました~!
      最近特に中だるみしてたので頑張らなきゃ!ってなります

      肉球さんはお見通しですね!エスパー!?
      そうなんですウォーキング・ジョギングキライなんです・・・!というか醜いデブの自分が人前に出るのが嫌でした・・!
      今はだいぶ標準くらいの体型になりましたので
      恥ずかしがりやで卑屈な気持ちも膝も平気になったので(デブると性格が卑屈に変わる&痩せると性格が前向きに変わりました)
      肉球さんに言われて「ついにこの時が来たか・・・!!」ってなりましたw

      ウェアは実はそこそこのジャージやスパッツがそろってましてw(寒い日のDVD用に使ってましたw)
      外の空気を吸って気分転換になりそうだしまずはウォーキングから初めてみます!
      アドバイスありがとうございます!

      明日からのジリアンすでにガクブルしておりますが
      ジリアンならきっと結果を出してくれると信じてついていきます!
      2016.03.20 08:41
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