156日目(5ヶ月) ヒーヒー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.6kg 41kg 96% (あと0.6kg) 146.8cm 41.6kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.6% 20% 146.8cm 美容

2016年03月18日

  • さくらんぼ先生

    子供が昼寝中に腹筋背筋だけやっておいた。
    昨日は邪魔されて(パズルやってーと持ってきたり、
    寝た後やってたら起きてきたり)でやれなくて
    ジムもおさぼりだし、やれるうちにと昼間にやっておいた。
    普段は一緒に昼寝しちゃう時の方が多いんで偉そうには言えないのだけど。

    自宅で運動って言ってもしんどい。
    ほんとちゃんとやってる人尊敬するわ。みんな偉いよ。

    今日こそはジムと思ってたけど、
    娘の熱は下がっても咳き込んで目が覚め嘔吐したり
    加湿器しててもハナが詰まって口呼吸の為か
    喉がイガイガして乾くのか
    飲み物を求めて目を覚ますので飲ませてあげたりとか
    どっか行かない様になのか手は私の体の下に潜らせ
    足は股の間に入れてくるので諦めました。
    元気になるまではもういいや。

    ダイエットラボに書かれてた1日の野菜摂取量は350gだそう。
    私が夜に食べてる野菜は大根なんかの重いものがあっても250g程度で全然足りてない。
    ボール1杯をムシャムシャ餌の様に食べてるのは取りすぎと思ってたよー。

    ⭐️自宅運動⭐️
    腹筋30×5セット
    下腹部30×3セット
    背筋30×3セット

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 小さいお子さんにとっては、大好きなママですもの。
      行かない様に。いじらしくて可愛いですね(*^_^*)

      さぼってるのと行けないのは違いますし家トレ出来なくても、次に行けた時にやれば良いかなって思いますよ。
      お子さんもすぐ成長するし、そしたら時間も今より出来ますから(u_u)
      2016.03.19 10:23
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ママは大変だけど、娘さん可愛らしい。
      息子も調子が悪くてべったりだったけど、ようやく離れて遊び始めました。

      ダイエット本当に頑張られてますね。
      私も見習って、頑張ります。

      娘さんの体調が早く良くなりますように。
      2016.03.19 13:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!痩せてますね!
      私も頑張ろう
      最近ダイエット検定で正しい知識が身についたのかカロリーや糖質本持ち歩き量とか気をつけてます
      2016.03.19 17:40
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      ありがとうございます。
      このコメントのおかげで私の間違えに気がつけました。
      また明日朝あげる日記見てください。
      2016.03.19 19:06
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      ありがとうございます。
      ダイエットにムキになってる自分に反省です。
      2016.03.19 19:07
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      いろんな本読んでるんですね。
      最近本読めてないなぁ〜。
      余裕作りたいです。
      2016.03.19 19:11
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 家トレもちゃんとやってらっしゃるではないですかー(о´∀`о)

      娘さん可愛いね♡
      子供とベッタリできるのは今だけと解っていても、やりたい事がある時は「はぁー」ってなるよね。

      2016.03.19 20:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんこんばんは生理ひどいのに太らない為に駅から歩いて帰省しました!娘が無事に今日高校1年終了して明日から春休みです明日は激安カラオケ屋に電車乗ってフリータイムで歌いカロリー消費したいと思います!痩せたらカラオケ屋のラーメン食べたい 2016.03.19 23:14
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      早く元気になると良いですなあ

      一日に必要な野菜の量多いですよね〜

      食べ切れんから野菜ジュースがこんなに売れるのでつよね
      (๑ↀᆺↀ๑)⁼³₌₃
      2016.03.20 06:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54