すし三昧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.8kg 54kg 26% (あと11.8kg) 165cm 65.8kgの体型
    体脂肪 35% 33.3% 25% 165cm 体重とBMI

2016年03月19日

  • アンジュ@-6kg達成

    昨夜スーパーに寄ったら、ちらし寿司と巻き寿司が半額になってたので、つい購入。

    ●朝:
    ちらし寿司
    わかめの味噌汁
    酵素ドリンク

    栄養バランスは全く考えてない。

    ●おやつ:
    一口サイズのあんドーナツ
    缶のアイスカフェオレ

    習い事の前にお昼を食べる時間がなかったので、甘いもので腹ごしらえ。でもカフェオレじゃなくてお茶とかにしとけばよかった。

    ●昼:
    巻き寿司
    豆腐とわかめの味噌汁
    酵素ドリンク

    習い事から帰ってきて、遅めのランチ。食べ終わってから「ちょっと量が多かったかな…」と反省。

    ●夜:
    酵素ドリンク

    今日はやたらとノドが渇く。酵素ドリンクをぐびぐび。

    ●就寝前:
    なし

    ●運動:
    19:00 スクワット30回
    22:00 スクワット30回

    明日はREST DAY!

    生理中 カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント2件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー ちらし寿司美味しそう。

      それにしても
      着々とですね!

      励みになりますよー!!
      2016.03.19 10:57
    • アンジュ@-6kg達成 アンジュ@-6kg達成 > ヤセルンサーさん

      買い物に行くと、つい買うつもりのないものまで買っちゃうのがタマにキズ。
      まだまだ誘惑に打ち勝ててない証拠ですね(>_<)
      2016.03.19 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... は飲むべきではありません。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マ ... ブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    ていく↓5日間酵素ドリンクと水、ノンカフェインの飲み物で過ごす↓更に5日間かけておかゆだけから ... て学んで実践していきたいと思います! 食事は栄養バランスが大切ですが、その前にもっと大切にし ... 。 それからというもの、食べることが大好きになり、断食中に書いた教訓を元に、今日 ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
アンジュ@-6kg達成アンジュ@-6kg達成さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
被ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
アンジュ@-6kg達成
アンジュ@-6kg達成

165cm 64.3kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
5