55日目/他のストレス(親編)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 48kg 56% (あと3.5kg) 156.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • ゆりっぺ

    昨日は急遽実家へ
    (本当は水曜に帰る予定が親のキマグレンにより昨日に)

    着いた早々、
    テーブルの上に中華オードブルが・・・
    ちょっと予感を感じ、冷蔵庫を覗くとちらし寿司が・・・

    『一緒に食べようと思って(*^^*)』

    と言われると
    食べずにはいられず(T_T)

    今のダイエットをはじめてから、
    『ダイエットしてるから食事用意しないで良いからね~。』
    この一言と
    わざとお昼時間を外したのに・・・
    親心の気持ちは嬉しい・・・。

    また明日実家に帰る。この葛藤をどう回避しよう?

    実家帰った際、痩せてたOL時代の洋服コレクション(笑)を持って帰ってきた。
    (エフデ、マテリア、ビッキー等多様)

    ボトムス
    履いてみたら、
    ギリギリ入るもの、
    全く入らないもの。
    ああ、まだ先は長いなと思いつつ、春には楽しめるといいなと気合いを入れ直しました (`∇´ゞ

    【食事】
    朝食:お粥(卵・味噌)、たらこ1個、ゆで卵1個、カフェオレ2杯、麦茶1杯
    昼食:
    たらこ3個、ご飯(白米)、缶チューハイ350 1本、缶チューハイ500 1本、缶ビール1本
    間食:なし

    夕食:
    居酒屋さんにて
    エシャレット、サヨリ刺、
    生ビール1杯、ウーロンハイ2杯

    ビオ(さくら味)、缶チューハイ350 1本

    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング さぼり
    ●てきとースクワット 60回位
    ------------------
    【お通じ】
    少しだけあり

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま キマグレン。笑

      実家あるあるですね^^;
      ありがたいんだけど、葛藤しますよね。
      しかも、こちらの好みはしっかり把握してるから、がっちり胃袋掴むんですよね~(^_^;)さすがお袋の味。

      でもゆりっぺさん、維持できてますよ!飲みに行ったと思って平常心で乗り切りましょ♪
      2016.03.20 00:45
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      キマグレン、
      この日記の最大ポイントをお気づきありがとうございます(≧∇≦)

      そうなんですよ、
      中々手強い。今日は量のセーブと『夫に食べさせたいから、持って帰る。』で行こうかなと思ってますo(^-^)o

      雪だるまさんの目標達成に元気貰いました~、乾杯準備~(^∀^)ノ□
      2016.03.20 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどう ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14