53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 67.6kg 55.1kg 41% (あと12.5kg) 162cm 67.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 37.5% 28% 162cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 25.7

    体重何とか半分戻りました。
    昨日から食欲が増加しているし体調も復調しつつあるものの
    本調子ではないし、ちょっと早い気もするけどPMS始まったのかも。
    とにかく体重も体調もあまり神経質にならず、気持ちにゆとりを持って
    行こうと思います!!

    そうそう。皆さんフットケアとかって何かされているのでしょうか!?
    私、かかとが乾燥した鏡餅ばりにガサガサでひどいんです(>_<)

    これからの季節、ストッキングや素足でかかとが露出する機会が
    増えるので、今のうちにどうにかしておきたいんですよね・・・。

    パッと思いつくのは軽石程度しかないので、後で調べてみようとは
    思うのですが、何かこれ良いよ~というのがあれば
    是非教えて下さい(^人^)

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : ≪外食≫ 天丼ミニ蕎麦定食 天丼(ご飯1/2) ミニ蕎麦 みそ汁(具のみ)
    もつ煮込み 漬物
    夜 : 甘酒(ラカント)1杯
    ≪外食≫ ポテト&ウインナー オレンジジュース

    ◎犬の散歩 : ×(雨)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼×夜×
    ◎その他 :
    ・散歩 3km
    ・ウォーキング 5.6km
    ・ジョギング 0.7km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各)
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 10回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 10回×3
    ◎骨盤回し :(左右各) 10回×3
    ◎ヨガ(DVD): ×
    *************************************

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント13件
    • ミユキチ ミユキチ -おめでとうござます^^
      ちょっと安心ですね◎

      私もまだまだ早いんですが痩せ期おわりなのかも~
      体のサイクルってほんと読めないですね(^^;
      PMSのんびりおすごしくださいね

      カカトのがさがさあるあるですよね~
      私もたまにびっくるすることがあります
      そんな時、私は植物オイルをすり込んだあとユースキンで保湿
      靴下履いてねます
      1週間もすると結構すべすべです^^

      みとひさんにあうかわからないですがお伝えさせていただきました^^
      2016.03.19 11:23
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございまーす!!
      そうですね~^^ とりあえずは一安心かな♫
      ただ、お昼の外食で炭水化物をガッツリいってしまったので
      明日はまた増えるかも。でも、それでもいいんです!!
      この週末は体重管理より、心身のリフレッシュをしようと決めたので!!

      ミユキチさんも痩せ期が終わってしまったのですね~。
      この間生理が終わったと思ったら、もう!? の繰返しでうんざりしますが
      お互い気持ちを上手くコントロールしてストレス溜めずにいきましょう!!

      かかとケアの情報、ありがとうございました(^人^)
      なるほど~!!オイルをすりこんでユースキンで保湿ですね☆
      厚くなった角質を落とした後にやると更に効果ありそうです~!!
      参考にさせて頂きますね~m(__)mアリガトウゴザイマス
      2016.03.19 15:25
    • ゆの ゆの 私、偏平足なため、かかとは割りとふわふわなのですが…代わりにハイヒールダコができやすく、そちらのケアが欠かせません!(;・∀・)

      基本はやっぱり保湿で、最近はヴェレダのスキンフードを塗ってます。ハーブ系の香りが大丈夫でしたら…お手頃だし、結構オススメかも♪

      月2回くらいはお風呂で軽く角質落としてます。よく見るビューティーフットっていうやつです(笑)

      お互い、サンダルの季節に向けて、お手入れがんばりましょー♡

      PMS、豆乳でやわらぐといいですね。素敵な週末をお過ごし下さい♪
      2016.03.19 17:11
    • おばば55(退会済み) おばば55(退会済み) かかとのお悩み。
      わたしに限ってだけど、夜お風呂上りにハンドクリームを塗って靴下履いておくの。
      寝るときは脱いでフツーに寝るけどね。次の日一日すべすべよ。
      ボディクリームとか試したけど、ハンドクリームが最強でしたー。
      「手に塗るものを足になんて」というハナシはさておき。( ̄ー ̄)
      2016.03.19 20:08
    • ミユキチ ミユキチ お昼の天丼最高に美味しいそうですね!
      こころの栄養たっぷりとってください(*^^*)
      増えたらまた頑張ればいいですよね!
      私も今夜食べ過ぎちゃって自分にいいきかせてます(^^;;

      あまりに写真が美味しいそうで、何度もコメント失礼しました!( ¨̮ )
      2016.03.19 20:58
    • まきぴ まきぴ 気持ちにゆとりをもって!
      すごく大事だと思います^^
      ダイエットは長期戦なので、手を抜いたり休んだりする事も大切だと思います!

      かかとのケア・・・なんてやった事がない・・・w
      みんなちゃんとケアしてるんですね~
      女子だなぁ・・・
      なので参考になるコメント書けず・・・
      自分に合った解決法が見つかるといいですね!
      2016.03.19 21:04
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      天丼そばセット、間違いなく美味しい!(о´∀`о)
      ごはん半分でやめられたのは偉いです(°▽°)

      足じゃないんだけど手荒れが酷かった時は、ハンドクリーム塗って綿手袋して寝てました。

      お風呂後、素早く水気ふき取ると乾燥しにくくなりますよ(^^)
      2016.03.20 01:01
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      なんと!!ハイヒールだこなんてものがあるのですね(*_*)
      初めて知りました!!足の悩みも人それぞれなんですねぇ・・・。

      それから、アドバイスありがとうございます(^人^)
      今日ショッピングモールでビューティーフットを探したのですが
      残念ながら見つからず、代わりにドクターショールの角質落としを
      購入しました!!

      とにかくガサガサが尋常じゃないので、角質を落とし保湿をマメに
      して素足の季節に間に合わせたいと思います♪♪
      スキンフード検索してみますねー♡♡
      2016.03.20 01:15
    • みとひ みとひ > おばば55さん
      おぉ!!ハンドクリームで足を保湿という技があるのですね(*_*)
      しかも最強とは驚きですっ!!!
      頂き物のハンドクリームが数本余っているので、角質を落とした後
      早速塗ってみようと思います(^ー^)v
      貴重な情報ありがとうございます~(^人^)
      2016.03.20 01:18
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      二度もコメント下さってありがとうございます♡♡
      お蕎麦を食べたくて行ったのに、天丼も食べたくなって
      結局天丼メインになっちゃいました(笑)

      炭水化物をガッツリ摂ったら調子が良くなったので、ミユキチさんが
      おっしゃっていた通り栄養不足もあったのかもしれません。
      夜は夜で調子に乗り、ジャンクフードに手を出す始末(笑)
      久々のジャンクフード、、めちゃくちゃ美味しかった~♡♡

      そうですそうです!!増えたらまた頑張れば良いんですよ(^ー^)b
      心が満たされれば自然に頑張る気持ちも沸いてきますもんね!!
      お互い頑張りましょう~♫♫
      2016.03.20 01:26
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      ありがとうございます(^ー^)v
      そうですよね~!!長期戦覚悟で始めたダイエット。
      いつもいつもピンと糸を張っていたら、いつかきっとプツッと
      切れてしまいますもんね!!

      今日は家事をお休みして外食やショッピングを楽しんだのですが
      思った以上にリフレッシュできたので、時には手を抜いたり休んだりする
      ことも大事なんだなってしみじみ思いました!!

      かかとのケア、、皆さんきちんとされていてびっくりしました!!
      今年は脱ガサガサかかと出来るよう頑張ってケアしようと思います^^
      2016.03.20 01:36
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      こんばんはー☆
      天丼セット、めちゃくちゃ美味しかったです♡♡
      心が潤いましたよ(笑)

      ご飯・・ホントは全部食べたかったけど我慢しました(>_<)
      でも食べ終わってみれば、半分残しても満腹だったので
      食べなくてよかったなと。素敵女子に少し近づけたかな(笑)!?

      そうそう!!私も冬場は物凄く手が荒れるので
      ハンドクリーム&綿手袋はしてるのですが足はあまり気にした事なくて。
      昨夜まじまじと見たら大変な事になっていたので
      焦って皆さんにヘルプした次第です(笑)
      今後はお風呂上りに急いでかかとを拭こうと思います(笑)
      2016.03.20 01:42
    • はむ子 はむ子 足裏ケアするのですねー?

      私は月にいちどネイルサロンで足裏ケアしてもらってまーす

      自分でケアするなら乾燥が大敵なので寝る前にカカトにクリーム塗り込んで寝るとかですかね

      角質削り過ぎても逆に固くなるみたいなので
      ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
      2016.03.20 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41