ジム46回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.8kg 44kg 80% (あと2.8kg) 156cm 46.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • yuki

    やはり、細い人は食べないんだなぁ~と思いました。

    食べるのも習慣。
    食べないのも習慣。

    食べないのが当たり前になれば間食やデザートなどは抜かせる!
    んで、人がいる時は食べて
    一人の時は食べない。

    なんでも習慣なんだな~、、、
    運動も習慣!

    よし、頑張らなきゃ~!!

    生理前に突入して、睡魔が襲ってきます。。( ̄~ ̄)

    自分なりに生理前が痩せる理由を考えたら、お腹が空いても我慢してるからかな~と思いました。

    生理前は食欲が出るから、、
    本当困るわ~
    一歩間違えたら

    何日も食べ続けられるw

    まだまだ、自分には生理前の対処法が身に付いてないみたい(´・_・`)
    やるぞ~~!!!!!

    がんばれ、自分!w

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんにちは♬
      以前ダイエットのコツを書かれていて、とても参考になりました。
      おかげ様で順調です。

      痩せてる人って確かに元々小食ですよねf^_^;

      生理時も特に変わらない私は、ホルモンバランスが乱れてるのかしら?と逆に心配になります。
      大丈夫かな(ー ー;)
      2016.03.19 11:09
    • yuki yuki > 三浦さん

      コメントありがとうございます!
      どの記事ですか( ・∇・)?
      参考になれたらとても嬉しいです!!

      生理前は睡眠、食欲と色々、不規則になりますよね、、、(ノ_・。)
      同じくなるべくは気を付けてますがなかなか( ´_ゝ`)

      ジムに通われてるんですね!!
      ぜひ、ライバル登録させていただきます♪
      2016.03.19 13:13
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > yukiさん

      記事は、痩せるコツ。
      メンタルに関してを読ませていただきました。

      ジムでやる筋トレにハマってしまいましたf^_^;)

      成功している方にライバル追加していただけるの光栄です。
      よろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.19 14:20
    • yuki yuki > 三浦さん

      運動で痩せれたら一番いいですよね♪

      ジムが習慣になって運動しないと気になりますよね(;^_^A

      週6のジムはすごい!!
      これから春なので私も頑張ってみます♪
      2016.03.19 16:45
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > yukiさん

      ライバルにして頂きありがとうございます(*^^*)
      今後ともよろしくお願いします。

      私からもさせて頂きます♬
      今は、仕事をしていない主婦なので
      ヒマを持て余して太ったので、痩せようかと。

      こんなジムに通う予定なかったのですが、楽しくなってしまいf^_^;)

      2016.03.19 17:13
    • yuki yuki > 三浦さん

      そうなんですね♪
      毎日ジムに行くって凄い!
      私はだいたい週3のペースで通ってます♪

      こちらこそよろしくお願いします(ノ´∀`*)
      2016.03.19 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... 間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40