59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 61.2kg 55kg 33% (あと6.2kg) 161.3cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.4% 32% 20% 161.3cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • もん

    ブランチ

    フレンチトースト2まい
    とまと

    チーズケーキ2かけら
    シフォンケーキ2切れ


    夕ごはん

    ごはん
    味噌汁
    牛肉のすき焼き風
    煮浸し
    こんぶ

    間食

    チーズケーキ一口

    うわあ…食べ過ぎでしょ。止まらない食欲。もうすぐ月のもの。
    体重増えるぞー
    今日は夜勤なので、一時間かけて歩いて出勤しよう。
    さすがにヤバイわー

    雨が降ってなかったので、自転車通勤にしました!
    天気良くなって良かった!

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント2件
    • くま くま 生理前は、食欲出ますよねぇ
      (>_<)
      特に甘いもの!!
      早く来るものが来て、落ち着くといいですね。
      2016.03.19 15:17
    • もん もん > くまさん

      早く生理が来てくれないかなあ…と思います。生理前症候群もつらくて。
      野菜中心に食べようとおもいます。
      2016.03.19 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... ても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト

    活が注目され始めた頃、贅沢な朝の過ごし方としてパンケーキやフレンチトースト、フ ... 日全て準備するのは大変ですよね?今回はこれをトーストでアレンジしてみましょう。和風なら前日の残りのきんぴらなど水分の少ない ... そろそろ朝が暗く肌寒くなってきたし、朝ごはん作るの大変だなぁ、食べるよりもう ... 朝から簡単ごちそう♪グルメトースト ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ちか
  • ふらんだー
  • ぐりこ
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ふらんだー
  • ぐりこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
もん
もん

161.3cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
8