72日目 前日比 +0.3 TOTAL -3.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.3kg 59.8kg 40% (あと4.5kg) 169.7cm 64.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 350
    青汁20
    飲むヨーグルトチアシードいり 100
    コロッケパン1/2 180
    さつまいもの甘露煮 50

    * 昼食 * 450
    ケチャプライス 250
    さつまいもの甘露煮 50
    いか50
    バージョンアップしましたサラダ50
    味噌汁 50

    * 間食 *
    チョコレート 200

    * 夕飯 * 580
    野菜の天ぷら ピーマン、さつまいも、にんじん、にんじんの葉っぱ、しいたけ 350
    いか 130
    サラダ 50
    味噌汁 50


    * 運動 *
    ウォーキング ◎
    筋トレ 朝○昼○夜○
    ストレッチ △
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜


    まさかまさか今日も増量!
    昨日はウォーキングも筋トレも気持ちよくできたのに笑っちゃう(笑
    思い当たることも無いので落ち込むことなく淡々といつもどおり過ごしますが
    しいていえばストレッチしないと増加する傾向にあるような…
    今日はストレッチに時間をとりたいとおもいます^^

    この謎の増加であっという間に元にもどったらどうしよう
    ちょっとだけこわい~(^^;


    昨日衣替えの最中にファスナーがしまらなかったスカートと
    一番やせてたときに履いてたスキニーデニム試着してみました~
    スカートはちゃんとファスナーがしまり
    デニムはガードル並みのきつさですが履けました(笑

    効果が目に見えてしばしルンルンでした♪

    お出かけする3/30になんとか63kg台でいたい~!

    カロリー合計:1580kcal11:05
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私はどうやらドMなので厳しい制限ダイエットむきですが、大体の方はじっくり落として行くのがストレスを感じないかと思いますd(^_^o)

      ライバルさんとは一緒に頑張って、一緒に成功したいです。
      すごく努力されているの伝わります。

      2016.03.19 11:23
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      励ましありがとうございます^^
      ダイエットにも慣れてきたのか今日は増加にも落ち込みませんでした^^
      ちゃんとやってても増える日減る日あるので
      いつもちゃんとすることしか出来ないといいますか…(*^^*)

      今日もお互いできることがんばりましょ~!
      2016.03.19 11:30
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 食事もそうだし
      とても楽しそうに
      ダイエットしていて
      素敵。

      お互いがんばってまいりましょー。
      2016.03.19 14:37
    • みとひ みとひ 天ぷら作られたのですね~^^
      キレイに揚がっててすごいなぁ!!人参の天ぷらも美味しそうです♡♡

      ミユキチさんも増量ですかぁ・・・。
      でも、気持ちの持ち方が素晴らしいです。
      私は心当たりのない増量にあたふたしてしまう方なので、
      ミユキチさんの姿勢を見習いたいです(^ー^)v

      着られなかった服が着られるようになるとモチベアップしますよね♫
      私もよく履くパンツのウエストが緩くなったのを見て
      一人ニヤニヤしてます(笑)
      2016.03.19 15:33
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      ありがとうございまーす!
      亀の進みですが頑張ってます(^ ^)
      ライバル登録ありがとうございます!
      よろしくお願いいたしまーす(*^^*)
      2016.03.19 17:57
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      コツのいらない天ぷら粉というものを買いました(笑)
      すんなり成功嬉しいです!
      昨日は少量で練習でした
      本番は今夜頑張りまーす(*^^*)

      いえいえ、それだけ増量がおおいんだとおまいます(^^;;
      ちゃんとしてたらいつか減るってこともわかってきたので前程落ち込みませんが、明日も増えてたら絶叫です(笑)
      今夜はストレッチ強化です!

      ほんと目に見えた結果はモチベアップですね!
      私もゆるゆるになりたーい♡

      2016.03.19 18:04
    • はむ子 はむ子 コロッケパン半分とか努力が伺える〜

      謎の増量はすぐ戻ると思うぞ

      月末のお出かけが良いモチベアップですね
      ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
      2016.03.20 17:31
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      だといいのですが(^^;;
      増えて減ってはいつものことなので平常心でいきます!

      小さな積み重ね大事にしてます(笑)
      2016.03.20 17:39
    • こうマム こうマム 入らなかった服が入るのが一番実感湧きますよね〜(≧∇≦)
      私はデニム膝上で止まりそうです( ̄◇ ̄;)
      2016.03.20 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    と成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では本来は分泌量の増加 ... は全身の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~10 ... の効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー ストレッチに時間をかけるほど成長ホルモンは多く出ます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップラ ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27