あと191日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.3kg 55kg 52% (あと4.3kg) 165cm 59.3kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • HARUMI

    鍋パだったけど思ったほど増えませんでした!
    まあ野菜とお肉とウーロン茶1㍑で乗り切れました(^o^)

    さぁ、今日はネイル♡
    楽しみやなー♡

    朝 なし
    昼 写真参照(25)
    夜 とんかつ、味噌汁、サラダ(50)

    ネイル行ってきた♡
    めっちゃかわいい♡

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント6件
    • あみ あみ お~!がんばりましたね♪

      ネイルいいなぁ♪
      私はもっぱらセルフでやってるよ~(^_^;
      2016.03.19 14:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん あまり増えなくてよかったね♪
      鍋パ楽しそうだなー(*´∀`*)

      ネイルめっちゃキレイ♡
      てか指もキレイですねー(*´艸`*)
      そして指輪気になる!w
      もしかして、婚約指輪なのかな?
      わたしこれから結婚指輪買うので
      どんなんがいいか色々探し中だけど
      見れば見るほど迷宮入りしてますw
      2016.03.19 18:27
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      ありがとうございます♡

      セルフでネイル出来るの尊敬します!

      また写真見せてくださいね♡
      2016.03.19 19:08
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      鍋パ最高でした♡笑

      指が綺麗に見えるんはフレンチネイルのおかげです!笑

      指輪は彼氏に貰いましたけど、ファッションリングです♡笑

      婚約指輪悩みますよねー!

      私らは結婚指輪は自分達でデザインして金属から作りに行きましたよ!笑

      参考に写真載せておきます!

      いい指輪が見つかりますように♡
      2016.03.19 19:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ごめんね、ファッションリング
      だったのね(*´艸`*)
      でもかわいいよねー♡ハートのやつ♡

      うわぁ♪わざわざ画像ありがと!
      自分で作ったんだ!?すごいー!
      そしてめっちゃかわいいいいい♡
      ハーフエタニティぽいね♪
      わたしもハーフエタニティが
      1番気になってるの(ノ´∀`*)
      ほんとは俄(にわか)で
      買おうと思ったけど結婚式の予算
      どんどん増えて諦めたよw悲しいw
      リングピローもかわいいね♡
      2016.03.19 19:43
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      私らも予算がどんどんかさむので作ったら安いけど思い出になるしってことで行きました(^o^)

      でも買うにしても作るにしても考えてるときがめっちゃ楽しいですよね♡笑

      また指輪決まったら見せてくださいね♡
      2016.03.19 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増え ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほ ... らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ...

    ダイエットラボ
  • 【東京ネイルエキスポ2013】アッキーナやローラ、板野友美がネイルクイーンに!

    クイーンの授賞式は今年で18回目を迎えた。  また、11月11日はJNAが制定した「ネイルの日(N ... は、ラインストーンが贅沢に散りばめられたエレガントなものだった。  ネイルの日のセレモニーが終了した ... 発表され、受賞したのは以下の著名人たちだった。  ■ネイルクイーン2013受賞者たち  ・ア ... 【東京ネイルエキスポ2013】アッキーナやローラ、板野友美がネイルクイーンに! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26