3/19:48.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.5kg 48kg 72% (あと0.5kg) 162cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • あやっぺ

    メニュー

    クラウディア:腹筋コース

    トランポリン:20分

    ストレッチ


    女子日になりました~。ある月は予定より遅れたり、またある月はピッタリきたりと人間の体って不思議です(笑)今日はかろうじて腹筋とかできたけど、2日目3日目はRPBやカーヴィーダンスなどをメイン+トランポリンをしようかな。

    すっかりクラウディア信者になっている私ですが、クラウディアと同時期のシンディクロフォードというスーパーモデルがいます。
    彼女もクラウディアと同じようなエクササイズDVDを出していて、寄しくも同じトレーナーであるキャシーケイラーに師事しています。

    ちなみにシンディーのDVDはこちら
    http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4988001750086/

    内容はクラウディアと似たような動きが多く(同じトレーナーだから致し方ないのかも?)クラウディアよりは時間も短く負荷も軽めで有酸素もできます。
    で、一番の違いはシンディーのは産後用のエクササイズを売りにしています。もちろん産後でなくてもできます。

    なんでこんなに知っているのか?というと、実は結婚前に一時期持っていたのですw
    でも私には合わず中古で売ってしまいました。
    映像もクラウディアと負けず劣らずすごくきれいでスーパーモデルというもあってすごく目の保養にもなるのですが、クラウディアと違い明確なカウントがなくシンディー、トレーナーと一緒にただ黙々とやるスタイルが合わなかった・・・。

    クラウディアは時間も長いし、きついんですがきちんと一つ一つカウントがあるのでやりやすいんですよね。なので、私はきちんとカウントがあるスタイルの筋トレが合うんだなということが分かりました(笑)あ、トレーシーメソッドは別ですがw
    でも、今またやれば最後までついていけるかも?実家用に買おうかな・・・(笑)

    筋トレとトランポリン、結果が出てくれればいいな♡




    生理中 カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント4件
    • はる はる あやっぺさん、こんにちは。
      お久しぶりです(*^^*)

      3月からスロトレと踏み台、ジムでサーキットトレーニングをしていますが、さらなる筋トレをしたく、あやっぺさんの絶賛されるクラウディアのワークアウトが気になって仕方ないのですが、あやっぺさんが日々やっておられるワークアウトは、『クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付』ですか(^-^)

      突然すみませんm(_ _)m
      よろしければ教えて頂けると幸いです。
      2016.03.19 14:12
    • あやっぺ あやっぺ > はるさん

      はるさんお久しぶりです♡

      スロトレ、踏み台昇降の自主トレに加えて、ジムにも通っていてとても頑張っていらっしゃいますね!刺激になります。

      私が持っているクラウディアのDVDはそれで合っています♬
      最初はとにかくきついですが、効果は保証します!スロトレである程度体力をつけてから取り掛かるといいかもしれませんね。

      クラウディア仲間ができてうれしいです。一緒にやりましょう♡
      2016.03.19 14:35
    • はる はる あやっぺさん、返信くださりありがとうございます(*^^*)

      あやっぺさんにトレーニング姿勢をほめていただけると、とても嬉しいです!
      クラウディア、さっそくAmazonで注文しました(^-^)

      まだスロトレはイージーとスタンダードをMIXでやっているレベルなので、どこまでクラウディアについていけるかわかりませんが、あやっぺさんのような綺麗なBodyを目指して頑張りたいです(^-^)
      2016.03.19 15:22
    • はむ子 はむ子 スーパーモデルのはしりですな〜

      どストライクで懐かしい

      ナイスバディへの道は努力あるのみですううう

      あー

      がむばろ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.20 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ことは経験上の事実だった。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーにな ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテル海老名

    海老名駅 【会場リニューアル】海老名で叶う!ホテルオークラのおもてなしと美食ウエディング ... オークラフロンティアホテル海老名 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
516
ライバル
54
被ライバル
59