1日目:毎年恒例の再スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.9kg 53kg 2% (あと3.9kg) 168cm 56.9kgの体型
    体脂肪 26% 25.5% 20% 168cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • うにポコ

    5年前にここで15kg落として卒業してから
    気がつくと毎年4月になるとここに戻ってきている気がする。
    冬になるとだいたいいつも5kgは贅肉を蓄えるんだけど
    今回は7kgも蓄えてもーた・・・
    原因ははっきりしている・・・それはお菓子の解禁!
    ほんっとお菓子ってこわい!
    気がつくとさっき開けたばっかりのポテチもポッキーもクッキーもからっぽになってるし、スーパー行くと最低一つは何かしらお菓子を買ってる自分がいる。

    昨日試しに着てみた撮影用の衣装のマーメイドドレスのミッチミチ感。そしてパンツの横紐の食い込みが作るありえない場所のくびれ。
    今年は5月に甥っ子の結婚式もあるし、そろそろ本気出さないと絶対間に合わない!

    <週間目標>

    ○お菓子は絶対に食べない!!
    ○夕飯はなるべく炭水化物なしか少なめ
    ○花粉が少なそうな日はウォーキング


    <食事>
    朝:キャベツのごま和え
      ブロッコリーのおひたし
      ブロッコリーの葉の辛子高菜炒め風
      目玉焼き
      キャベツと玉ねぎの味噌汁

    飲料:牛乳400ml カフェラテ(砂糖無)

    夜:納豆キムチ
      肉野菜炒め(人参・玉ねぎ・ブロッコリー・キャベツ・豚肉)
      大根葉と油揚げと長ネギの味噌汁

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント6件
    • miimiみいみ miimiみいみ ライバル追加ありがとうございます
      お菓子怖いっ!

      私は炭水化物は基本、食べない派です。

      よろしくお願い申し上げます♡♡
      2016.03.19 12:37
    • うにポコ うにポコ > miimiみいみさん
      みいみさんこれからよろしくお願いします♪
      炭水化物はやっぱり速攻で来ちゃうね^^;
      前は我慢できてたのに今できなくなったのはやっぱり甘えだなぁ・・
      みいみさん見習って私も炭水化物抜きがんばる!
      2016.03.19 12:46
    • miimiみいみ miimiみいみ > うにポコさん
      うん…。やっぱりカロリー表示が低くても、なぜか体重に反映しやすいですわ、炭水化物。
      昨日、私も久々に少量行っちゃったんですけど、速攻、数字に反映しました!
      お互い、声掛け合って魔物から身を守り!キレイになりましょー♡♡
      2016.03.19 12:53
    • うにポコ うにポコ >miimiみいみさん
      速攻で数字に反映・・・恐ろしすぎる^^;
      今日はお菓子も炭水化物らしい炭水化物も摂らずに行けました♪
      明日も魔物退治がんまりましょうねo(^∇^)o
      2016.03.19 19:00
    • 50kg 50kg 初めまして。
      ダイエット始めるにあたってモチベーションをあげるために近い体型で目標も近い方、をフォローさせて頂いてます!
      よろしくお願いします。
      2016.03.20 17:51
    • うにポコ うにポコ > 50kgさん
      ライバルありがとうございます!
      ほんとによく似てるw
      お互いモチベ上げつつ目標達成しましょう^^
      2016.03.20 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくても ... のは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれている ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないかしら ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論としてお答えすると ... 事や恋愛観なんかも一緒に考え、突き詰めた結果として「いまは結婚すべきではない」という答えに至れば、ご両親に冷静な態度で説明するしかないんじゃないかしら ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9