思い立ったが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 155cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • groovy

    吉日!ということでダイエット、はじめます!
    今朝、体重計に乗ったのがはじまりです。学生時代は47kg前後だったんですが、気づけば55,60,そして65kg
    これ以上は増やすまいと思っています。

    目標は52kg!身長の理想体重です。
    レコーディング兼ねてがんばります!


    というわけで早速記録します。

    朝ごはん
    300キロカロリーくらい?
    ブルーベリーヨーグルト
    なすとネギの揚げびだし
    ミルクコーヒー
    緑茶


    お昼ご飯
    376キロカロリー
    筍ごはんお握り
    明太子卵焼き
    自分で入れたお茶


    間食
    60キロカロリー?
    カフェオレ

    カフェオレ分を減らそうと、仕事帰りにひと駅歩いてみました。ランニングコースがあるのでその道沿い……だとずれるので、実質二駅分?電車で3分の到着がだらだら歩いたので45分くらい掛かりました(((^^;)

    50キロカロリー?
    お茶
    ピーナッツ揚げせん

    晩御飯
    1000キロカロリー
    にゅうめん
    牛肉焼き
    菜の花わさび
    鮫ステーキ
    お茶


    160キロカロリー
    飲むヨーグルト


    冷蔵庫残りで晩御飯なんですが、ちょっと夜に食べ過ぎかも……!
    カロリー計算はじめてしました。多め見積もってみたけど、どうだろう?

    冷蔵庫にセブンイレブンのチョコケーキとか、ミスドのドーナツ券とか、誘惑がいっぱいです(((・・;)
    きをつけよう……!

    カロリー合計:1926kcal12:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということで ... か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ... と、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    と頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
groovy
groovy

155cm 61kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
1