昼の計量

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.9kg 54.1kg 52kg 27% (あと2.1kg) 159.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 159.5cm 標準

2016年03月19日

  • miimiみいみ

    お通じのお陰で、
    食べたにも関わらず、
    午後は減っていた…( °_° )

    けど、昨日よりは増えてるやないかーい!

    しかもお通じはクスリ頼みだし。

    今日は身体を休める日だし、
    とにかく

    1、ミルク入、砂糖入 コーヒー 減らす。
    2、プルーンなめなめ ←注意。
    3、ダンナのお菓子に便乗注意

    ←がんばる!!

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント4件
    • ぷうぷう ぷうぷう 酵素ドリンクでの頭痛は、必ずしも起きるわけではないので、飲んでみたらいいですよ。
      ただ、断食中は脳に糖分が行きにくいとやらで、頭痛が起きるらしいです。
      お互い頑張りましょう。アイスおいしそうですね。今日思わず買ってしまいそうになりました。(>人<;)
      2016.03.19 21:25
    • miimiみいみ miimiみいみ > ぷうぷうさん
      なるほどなるほどですね!
      よく分かりました!

      主人のWHITEdayのプレゼントのサーティワンアイスクリームが31個あるのでまだ喰べ続けますw

      土日祝はゆるんでます〜。ダイエットも休み休みしますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
      2016.03.20 13:09
    • ぷうぷう ぷうぷう 超優しい旦那さんですね。うちの旦那さんにアイスの話をしたら、あー忘れてたー。で終わりました。ダメだこりゃ_| ̄|○ 2016.03.20 23:39
    • miimiみいみ miimiみいみ > ぷうぷうさん
      こんにちは!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
      ダンナさんにアイスクリーム頼んだんですか?
      でもアイスクリームは太りますから良かったかも?!━(゚∀゚)━!
      2016.03.21 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    謝が低下して脂肪が燃焼しにくくなることもあげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝中に脂肪を分解するコルチゾールは、起きているときには身体によくない働きしか ... る人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まない ... る間に解決することはできません。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    道を走るのが好きなんです。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... が30になったら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 麗事だという意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ白梅クラシックガーデン

    四日市駅 レトロモダンな一軒家で美食・美酒のおもてなし。1日1組貸切のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あきな
  • 豆大福。
  • 凛子
  • さくら
  • ちむたむ
  • kazubo
  • おれい
  • ぶーちゃん
  • おほほ
  • うにポコ
  • せろり%
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ayu
  • コン
  • うにポコ
  • mj
  • なぎ@MEC食
  • アーニャ
  • まるんこ
  • ぷうぷう
  • はるはる
  • あやぶた
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
miimiみいみ
miimiみいみ

159.5cm 54.7kg

日記
127
ライバル
30
被ライバル
11