病院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.7kg 52kg 18% (あと14.7kg) 157.6cm 66.7kgの体型
    体脂肪 42% 35.9% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • ぽてこ

    雨の中、カッパ着て自転車で病院行ってきた^_^;
    眠り薬変えて貰った!効くといいな〜
    お昼に外食でステーキ食べた(*^_^*)たまの肉いいね♪
    後は昼寝しないで、夜眠れるように頑張るぞ(*^^*)

    カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      病院、雨の中、大変でしたね(汗)。お疲れ様でした。

      ちゃんと、今日からは規則正しく眠れると良いよね。薬も、合う合わないがあるらしいので。新しい薬が、ぽてこさんに合っていると、良いよね。

      (*´︶`*)
      2016.03.19 14:18
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ありがとうございます(*^^*)
      行きは雨だったけど、帰りは雨やんでて、脱いで帰りましたー
      コート着てなかったけど、暖かかった^_^
      薬効きますように♪私に合うといいな♪
      2016.03.19 17:13
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 薬もらうと安心だね。
      今夜は快眠できますように。
      外食旦那さんとかな?いいなー
      外で美味しいもの食べるとリフレッシュできますねー!
      (* ´ ▽ ` *)
      2016.03.19 19:26
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      雨の中頑張って行って来たのね。
      でもお薬変えてもらえて一安心だね!
      きっとこれで大丈夫(^_-)-☆
      お昼は旦那さまとステーキランチかな♡
      うんうん♪
      たまにはお肉食べないとダメだよね。
      体が欲するもん(笑)
      今日はお昼寝しないで過ごせてると良いなぁ(#^^#)
      2016.03.19 19:37
    • まきぴ まきぴ カッパ着て自転車で病院!
      大変でしたね><
      私も病院に行ってきましたが、午後からだったので雨もやんでて助かりました~
      薬、効き目があるといいですね!
      しばらくはダイエットの事は忘れて、体調を整えるようにしてくださいね^^
      健康第一です!!!夜中の間食だけでも我慢できるといいですね!
      頑張ってね^^
      2016.03.19 20:58
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      雨の中行ってきました(*^_^*)
      帰りは雨やんでて良かったです♪
      薬効きますように!
      昼寝2時間しちゃいました〜
      昼間眠くなります…(´・_・`)ダメな奴ですね。
      ステーキまた食べたいです♪
      2016.03.19 20:58
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      雨大変でした…!
      はい、しばらくはダイエット忘れて、とにかく夜眠って、夜食食べないように頑張ります!
      いつもありがとうございます(*^^*)
      2016.03.19 21:00
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      薬貰って一安心です(*^^*)
      旦那とステーキ食べました(*^_^*)
      ハンバーグ出すお店はよくあるけど、ステーキのお店なかなかないから、嬉しかったです♪
      美味しく食べました(*^_^*)
      2016.03.19 21:03
    • まゆら まゆら 病院、お疲れ様です!
      薬、効いてくれるといいですね~~(^_^)/

      ステーキええなぁ~~( 〃▽〃)
      2016.03.19 21:15
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      ありがとうございます(*^^*)
      薬どんなもんか、寝る時間が楽しみです♪
      ステーキなんて何年ぶりだろう!ジュージューいってて美味しかったです♪
      2016.03.19 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れ ... うことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... が浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 橋本マナミ、スタイルの秘密は自転車「いい筋肉がついて代謝があがる」

    なり乗るほうだ。 "雨の日用"の自転車も所有することについて、「雨が降りそうな日に、最初は降っていないけど乗ってった ... くるんですよね。気分も爽快になる」と自転車話が止まらない。運動できない時は自転車で仕事場に向かうこともあるとい ... 説明した。 ちなみに、このイベントに用意したクロスバイクは「観る用」だった。「デザインがかわいい」とお気に入りの自転車にまたがる橋本さんの姿は、様になっていた。 ... 橋本マナミ、スタイルの秘密は自転車「いい筋肉がついて代謝があがる」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50