身長が伸びた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.8kg 44kg 80% (あと2.8kg) 156cm 46.8kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • yuki

    そういや、ジムで身長計ったら、
    くだらないネタですが身長が伸びました!
    155でも変わらないけど
    四捨五入して156で(´・ω・`)

    156cmもあったなんて
    嬉しすぎる-。泣

    とりあえず、記録φ(..)


    カロリー合計:13:16
    •  
    • コメント8件
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) え~!
      それは嬉しいですね(*^▽^*)私もあと+5㎝身長がほしかった~
      2016.03.19 13:50
    • yuki yuki > 久美さん

      嬉しかったです!笑
      猫背や腹筋つくと身長伸びるって言われましたヾ(@゜▽゜@)ノ
      体重より衝撃的で二度確認してもらいました!笑

      久美さん157cmなんですね!!
      理想の身長!!
      今度身長も計ってみて下さい!(^^)
      2016.03.19 14:10
    • ぴぴ ぴぴ わ、それ、うれしいですね!!

      猫背が治って、腹筋がつくと身長が伸びる!!

      それはすごくいいことを聞きました。

      わたしも姿勢と腹筋を意識して、yukiさんに続けるといいな♡
      2016.03.19 16:32
    • yuki yuki > ぴぴさん

      ビックリですよね!(*^^*)

      猫背にならないように気を付けます(*´ω`pq゛
      2016.03.19 16:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 羨ましいなあー。
      私は、健康診断のときに4㎜縮んでました(^◇^;)
      2016.03.19 17:18
    • yuki yuki > 三浦さん

      4㎜! アバウトなんで、大丈夫でしょう!!( ・∇・)
      縮んでませんよ!!

      1~2cmなら大して変わらないか(^_^;)))朝夕で違いますし♪
      2016.03.19 18:56
    • 久美(退会済み) 久美(退会済み) > yukiさん
      猫背直して腹筋つけたら身長伸びるんですね!
      姿勢があまり良くないからちょっと意識して姿勢良くするようにしてみます(^-^)/
      2016.03.19 19:22
    • yuki yuki > 久美さん

      猫背とかO脚治すと身長伸びますよ!!(*'▽'*)
      整体とかもいいかも♪
      2016.03.20 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    %ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%に ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    ょっと待って!!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成長期は身長が伸び ... 肉や骨をはじめとする体のすべてに悪影響を及ぼします。 身長が伸びない過度の食事制限によるダイエットは、常に飢餓状態となり、身体の機能が身長 ... を伸ばすことより、生きていくことを優先させるようになります。大切な成長期に充分な栄養が摂れないと、身長が伸びにくくなってしまうのです ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40