チョコビスケット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • ちむたむ

    ビリーズビートキャンプ・エリート3。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    今日からジョグ!と思っていたら、ちょうど雨が降り出す。久しぶりのビリー。

    今朝、サワコの朝で前田美波里を観た。なんて若くて、お綺麗なの~!やはり綺麗な人は筋トレしてる。

    ハンドメイドマラソン10個目。昨日の色違い。

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント8件
    • ののこ ののこ ビリー。わたくし長いことお会いしてないですわ。お元気でした?よろしくお伝えくださいw

      前田美波里さん。今朝のテレビではお見かけしなかったですが、ほんと綺麗ですね。お顔も身体も。もちろん努力もされてるんですね。昼間から口開けて寝てる場合ではないですわ_(:」∠)_
      2016.03.19 15:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 励みになります! 2016.03.19 16:12
    • チョー偏食 チョー偏食 チョコビスケットのポーチも作ったのですね。
      ちむさまって、さっすがセンスがいい!!!

      ほんとキレイな人って、カラダも鍛えてますよね。
      ワタシもガムシャラに食ってる場合ではない、
      と身の引き締まる思いです。
      2016.03.19 19:19
    • はむ子 はむ子 本物のビスケットかと思いましたン

      ビリー入隊してるのですね

      筋トレ大切〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.20 13:06
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      私も隊長にお会いするのは久しぶりでした。いやいや、よろしくお伝えください、じゃなくてののこさんも一緒にやりましょうよ~
      走るのは時間がかかるけど、DVDは手軽だし、短時間で済んでいいな~と思いました。
      2016.03.20 14:01
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎さん

      気長に頑張りましょうね。
      2016.03.20 14:02
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      私もガムシャラに食ってます。
      これからも沢山食べられるように、筋トレ必至、と思いました。

      チーム大袋、筋トレ頑張りましょう。

      2016.03.20 14:04
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      筋トレって苦しいから、なかなか一人じゃ出来なくって。
      それでビリー隊長に叱咤激励されて、やっとこさ筋トレしてます。
      2016.03.20 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹 ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ルトンの顔をかたどったトルティーヤチップが目を引くハンバーグのスペシャルセットが登場。レストラン内では、スケルトンのストリート ... ストリバーデルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアで、愉快なスケルトンたちがゲストを待っている! ■ レストラングリー ... 「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバーデルタのスケ ...

    ダイエットNEWS
  • 北ビワコホテル グラツィエ

    長浜駅 湖畔に佇む優雅なリゾートホテル。メインバンケットが7月、グランドリニューアル! ... 北ビワコホテル グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80