昼の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.2kg 58kg 12% (あと11.2kg) 165cm 69.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm モデル

2016年03月19日

  • ヤセルンサー

    昼は楽しみにしていた
    十勝豚のお店にいって定食を
    たべました。

    はあ、満足。

    夜は野菜とタンパク質
    などておぎなって
    ノー炭水化物でいきたいです。

    ブレンドコーヒーで
    一服中

    カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ 初めまして〜(^ ^)
      ライバルに登録させていただきました!
      美味しいそうなお昼ですね!

      色々参考にさせてください(*^^*)
      よろしくお願いしまーす♩
      2016.03.19 14:12
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      わあー、順調にやせてますね。

      わたしもたべるの好きなので、
      夜は減らしつつ、
      健康的なダイエットを
      しようとおもいます。

      こちらこそ、
      よろしくです!
      2016.03.19 14:20
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんにちは。

      日記を拝見したら、とても美味しそうな定食に目移りしてしまいました。

      外食は美味しいものがたくさんありますので、選ぶのがとても楽しみですよね。

      自分自身も、停滞期に合わせて外食しようか検討中です。(燃焼効率を上げるために)

      ダイエットしていても、楽しみがある方が元気が出ますし。


      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.03.19 14:29
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      炭水化物は昼のみ
      にしてるので
      昼を楽しみになんとか
      のりきってます。

      夜はその日に足りない
      栄養成分を補うかたちで
      夜は野菜やタンパク質メインに
      しようとおもってます。

      そうそうダイエットしつつ
      幸せな気持ちを感じつつ
      持続させたいなと。

      美味しかったです(^○^)

      がんばりましょー。
      2016.03.19 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていた ... の後、紅茶とKombuchaの専門店Townshend's Tea companyにも立ち寄りました。体調に合わせて茶葉のブレンドもして ... 皆んなこだわりと日々の有機的な繋がりの生活を楽しんでいるムードが漂っている場所だと思いました ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 71.5kg

日記
187
ライバル
21
被ライバル
21