まだ(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 72.3kg 55kg 0% (あと17.3kg) 153.3cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.3cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • ぷにぷに

    子供ちゃん、インフルじゃなかったけども高熱下がらず丸2日(T_T)涙



    ママにべったりで一時も、一ミリも離れられません(T_T)
    離れれば泣いて泣いて吐く始末。



    ダイエット生活から一変(T_T)
    ベット生活に(T_T)


    痩せ始めたから走りたいし、食事もちゃんと作りたいけど出来ず(T_T)


    子供ちゃん、早く元気になーれー。
    可哀想で可哀想で辛いです(T_T)


    木曜
    朝なし

    コンビニおにぎりひとつ
    餃子スープ
    唐揚げ棒


    体力落ちると移るので、ご飯食べます。
    八穀米
    納豆
    うどん入りスープ


    金曜
    朝なし

    コンビニのおにぎり

    コンビニおにぎり
    カップラーメン



    土曜
    朝なし

    ハムチブリトー
    おにぎり一個
    ミルクティー


    はぁ、なんて不健康な食事(T_T)
    そーいえば、生理来ないなぁ

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント4件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん こどもさんかわいそうですね!早く元気になれますように~。体調悪いときはママべったりになるので、自由が効かずママは大変ですよね。二人とも無理せず頑張ってください。 2016.03.19 18:28
    • まろ まろ 子供さん早くよくなると
      いいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

      お母さんも辛いですもん…
      体調崩さないように
      しっかり食べて
      乗り切って行きましょう(;∀;)
      2016.03.19 22:34
    • ぷにぷに ぷにぷに > どんぐり母さんさん

      ご心配ありがとうございます(T_T)
      本当、身動きがとれず腰が逆に痛いです(T_T)
      早く良くなるといいけど…涙
      まだお熱があり今日も1日ベッドの上での生活になりそーです(T_T)
      2016.03.20 09:43
    • ぷにぷに ぷにぷに > まろさん

      ご心配して頂き嬉しいです(T_T)
      なかなか熱が下がらず奮闘中です。涙
      ご飯も買い弁ばかりで飽きてきました(T_T)
      早く良くなりまたダイエット頑張ります!
      2016.03.20 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」

    選手権』とかやってくれませんでしょうか?」「どっかのコンビニが赤ちゃんおにぎりの写真を募集して、良かった ... 木氏が公開した“赤ちゃんおにぎり”写真に、ファンからは「可愛いですね~」「赤ちゃんおにぎりうちもやりましたー!可愛いですよね」といった声が寄せられている。 ... の顔を、親がおにぎりのように手で包むもので、お笑い芸人のエハラマサヒロが自身の子どもの“赤ちゃんおにぎり ... 鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • みゆ
  • いくら
  • あや豚
  • まな
  • ゆかも
被ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • ディヴァンテ
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • いくら
  • あや豚
  • ゆかも
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ぷにぷに
ぷにぷに

153.3cm 72.3kg

日記
42
ライバル
19
被ライバル
14