54日目〜沖縄旅行行く?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 70.3kg 55kg 36% (あと15.3kg) 160.4cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • マシュー

    今日はSTAY

    なんか久しぶりに雨降ってる。
    雨は好きなんだ。
    しとしと降る音を窓辺で聞きながら読書してるのが好きです。
    でももうどんよりしてるだけで雨はあがったみたいだけど。


    ところで、急にGWに沖縄旅行の話が持ち上がりました。
    沖縄( ´▽`)♫
    それこそ10年前に行ったっきりだ!
    しかも妊婦の時に。


    でもGWかぁ…体重…どれだけ落とせるかなぁ(-。-;
    夏にしてくれればいいのに!
    あと1ヶ月位でしょ〜?
    いやぁ、頑張っても3キロ位が限度だわ。

    ちょっと筋トレに重点置いて引き締めを頑張ろうかな!

    うちも買わなきゃなんないのに、旅行なんて…って思ってたけど、うち買っちゃうとパパは単身赴任になっちゃうので、今が一番子どもと居られるのかなぁって思うと、今行くしかないでしょ!

    ダイエッターとして頑張らねば!
    ソーキそば!
    海ぶどう!
    超好き\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎


    朝昼は写真のモノを。(←書くのすら面倒になってきてる…)

    夜は子ども達がピザピザ言うのでドミノピザを。
    しかも今は50パーオフで、LサイズとXLサイズを買っても3500円!
    ってかパパの食べたいピザ、XLサイズしかない…(苦笑)
    パパ、54キロだから、食べて太ってちょうだい!
    40歳で体年齢19歳に殺意すら覚えるわ(-_-メ)

    もうね、見てるだけでお腹いっぱいで私夕飯食べてません。


    君たち〜、残ったピザは明日の朝ごはんですからね〜。

    でも夕飯食べないと身体に溜め込みそうなんだよなー。
    なんか軽く食べるべきか…ゲフ。

    で、慌てて食べた。
    夜7時が迫ってたから(夜7時過ぎたら一切食べないので)

    0麺を半分にして、シャケといくらのドレッシングで簡単パスタ。

    ゲフ、ゴチです。

    カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント8件
    • あみ あみ 沖縄いいですね~!
      羨ましい( ´▽`)

      マシューさんなら5㌔くらい落とせるんじゃないですか~?!
      沖縄楽しみですね♪
      2016.03.19 14:20
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      お写真から、遊びに来させて頂きました。彩り、バランス共々、良さそうなお食事ですね。センスを感じます。

      沖縄、私も…大好きです。昨秋に、沖縄へ旅行しました。何度旅行しても、素敵な場所で…また、旅行したいと思っています。

      ソーキそば、美味しいですよね。ご旅行される際には、お気を付けて。素敵な旅となりますよう。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.19 15:41
    • マシュー マシュー > あみさん

      ダイエットなんて最初の頃だけですよ、どーんと落ちるの。
      今回は▲3キロ位になりそうなので、来月もその位減ればいい方で、もっとゆっくり減る可能性大です(-。-;
      2016.03.19 18:26
    • マシュー マシュー > ユキさん

      いやいや、買い物行ってないんであるものの消費に追われてるだけですよ(^◇^;)

      沖縄行く日ももう決まったので、それまではストイックに頑張って沖縄では楽しめるようにしたいです(^o^)
      2016.03.19 19:11
    • あいりん あいりん 沖縄楽しみですね(*´ω`*)!
      楽しみがあると頑張れますし♪*

      私も夏に友達とサマーランド行く予定で(´・ω・`)
      このままでは到底行けないので、本腰いれます(;_;)!!

      ってか、いつもいつもご飯が美味しそう!!!
      家族は幸せですね~!!
      それにしても旦那さん痩せてますね!!
      19歳の体って、、、
      私の身体年齢は実年齢より15歳上でした(´・c_・`)
      2016.03.19 20:17
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      大丈夫、私身体年齢50だから!(笑)

      1ヶ月ってのが早いけどねー。
      まぁうまい具合に体系カバーする水着探しますわ〜。
      2016.03.19 21:30
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      昨日はコメントありがとうございました

      私も遊びに来ましたよん

      雨が好きな気持ち分かります
      (≧∇≦)

      私は雨女で何かが起きるとき雨が降ってた事が多かったので雨の思い出がいっぱいあるんです
      (*^∇^*)

      あと傘をさして歩くの好きだし

      レインブーツで水溜まりの中を歩いたりも小さい頃を思い出して好きなんです
      (*^∇^*)

      沖縄旅行良いですね~
      (≧∇≦)

      海が綺麗だし楽しみですね

      2016.03.20 07:00
    • マシュー マシュー > みきてぃさん

      もう行く日にちまで決まって予約してました。
      私…水着着れるだろうか(笑)

      体脂肪と戦わねば〜!
      2016.03.20 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47