高熱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.9kg 60kg 38% (あと8.9kg) 156cm 68.9kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • 優奈子

    朝、なし
    昼、チョコパン半分(子供の残り)
    間食、コーヒー、もみじ饅頭、タコ焼き、煎餅、
    夕、食べたいものを食べる


    久しぶりに高熱出しました(´;ω;`)
    39度!しんどかった~(>_<)
    私が寝込んだら怠ける子供…愚図る子供…何にもできない夫…寝込んでられません( ̄▽ ̄;)
    とりあえず、おでん仕込んで寝た!

    朝には熱下がってて良かった~(*^^*)

    今日の体重は、いつも朝測るのを昼にはかったのでちょっとずるです(*ノω・*)テヘ
    それでも、久しぶりに68の数字を見れて嬉しい(*>∀<*)

    写真の服みたいなの好きなんだよね~着れるようになりたいな~( ̄▽ ̄;)
    その前に年齢的に厳しいか(>_<)
    若作りしてるイタイおばさんにはなりたくないな(´;ω;`)

    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント6件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 39℃!お大事にしてくださいね。それでもおでん作るとは主婦そして母の鑑です。
      68キロ羨ましいな。今月中に私も目指したいです。あとタンスに20代から眠っているいつか痩せたらのピンクのワンピ…そろそろ捨てなくちゃですね(^^;)
      2016.03.19 18:31
    • 優奈子 優奈子 > どんぐり母さんさん

      ありがとうございます(*^^*)
      やってもらえないからやるしかないだけです(´;ω;`)

      私もあります~痩せたら~の服( ̄▽ ̄;)
      捨てるのは痩せて着てみてから考えましょう(#^.^#)
      着れなくなったジーパンを全部捨てたんですけど、今、お兄ちゃんがはける年齢になってきたので捨てて後悔してます(>_<)
      2016.03.19 19:45
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      高熱、大変でしたね。
      お疲れ様でした!!

      目標達成に向けて、
      お互い、がんばりましょう。

      2016.03.19 23:27
    • 優奈子 優奈子 > (p_;)ノシさん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      年齢も近いので参考にさせてもらいたくライバル登録させてもらいましたm(_ _)m
      2016.03.20 05:12
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 熱でも動く、えらい!これは体重減るでしょう~~(´∀`*)ポッ 2016.03.20 13:03
    • 優奈子 優奈子 > うさやんさん

      減ってくれたらむくわれるのに…相変わらず停滞ですよ~( ̄▽ ̄;)
      2016.03.20 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23