19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 78.6kg 65kg 15% (あと13.6kg) 161.5cm 78.6kgの体型
    体脂肪 43% 45% 30% 161.5cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • nico25

    今日は晴れ、歩いて通勤です。
    近いけど、暖かくなってからは出来るだけ歩くようにしてます。

    30日プランクチャレンジ5日目40秒 
    明日はお休みになります。

    スマホアプリ「家で5分間エクササイズ」
    http://app-liv.jp/540375970/
    これもちょっとだけやってみました。


    朝 チョリソードック 

    昼 ごはん、春巻き1本

    夜 富士宮焼きそば、春巻き1本、高野豆腐

    カロリー合計:1047kcal14:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ ... のと走るのとでは、どれくらい使われるエネルギーが違いますか? エクササイズガイドでは、普通に歩く ... 存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metaboli ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... トをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • yamo
  • ぴはは
  • アキラ
  • なな
  • らいむぎ
  • なな
  • せりこ
  • プラチアミン
被ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • yamo
  • ぴはは
  • アキラ
  • なな
  • らいむぎ
  • なな
  • せりこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
nico25
nico25

161.5cm 80kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
9