週末‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.2kg 52kg 0% (あと4.2kg) 167cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • Mの挑戦

    ようやくの週末‼️
    しかも3連休(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    今週は仕事が辛かっただけに、嬉しさに涙が出ます⿻*.( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )·*⿻

    たっぷり寝て、遅めのランチにラーメンを食べに行ってきました♫
    ダイエッター的には✖️だけど、ラーメン美味しいじゃない〜꒰ ´͈ω`͈꒱

    「蒙古ラーメン中本」。辛いラーメンで有名なお店です♡

    辛いだけじゃなくて、旨味もたっぷり、野菜もたくさん☆麺ももっちりシコシコ⤴︎⤴︎
    ダンナも私も大満足でした(๑´ڡ`๑)

    今日はもう自宅でまったりしちゃう❗️
    皆様良い週末を〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント4件
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) 通りすがり失礼します
      憧れの中本の画像に吸い寄せられました〜
      美味しそう!
      近いうちに食べに行きたいと思います!>コラ(^^;;

      2016.03.19 15:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん
      こんにちは〜꒰*´∀`*꒱
      休日ランチだったせいか、半数以上が女性で、女性でも入りやすいお店かな〜って思いましたよ♫

      お店によっては、「辛さ控えめ」のオーダーもできるみたいです(*^^*)

      私もまた行きたいです☆
      2016.03.19 16:53
    • はむ子 はむ子 蒙古らーめんにつけ麺があるのですかー

      私、つけ麺大好きなんですよね

      辛いのも好きだからハマりそうでつ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.20 13:25
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      つけ麺の方が辛さを感じにくいみたいで食べやすかったです♫
      ただ、翌日お通じの時に肛門が痛いかも⁉️(笑)
      2016.03.20 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    性にフォーカスし、女性が美味しいと思えるメニューにこだわる。  オレンジの麺が衝撃的な「ベジソバ」。押し麦など普段食べるラーメンにはあまり入っていない ... ”と“美容”をテーマに掲げ、同じ施設にエステを併設したり、スイーツにも力をいれたり、という女子には嬉しすぎるラーメン ... 子に楽しんでもらえることをコンセプトに、健康、ビジュアル、味を創意工夫した、ラーメン女子博のための限定メニューとなって ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54