ダメダメな日(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.6kg 58kg 81% (あと8.6kg) 163.5cm 66.6kgの体型
    体脂肪 50% 31.5% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • Rose

    金曜日…雨…

    浮腫みがいつもより酷いし…なぜか…眠い…

    午前中は雑用をちょこちょこして…

    お昼にケンタッキーチキン2コとポテト→焼き芋1本→昆布の煮物とお赤飯1杯…で…気がついたら昼寝をしてた(;´д`)
    なんだかぐだぐだの日になり…更にジムサボり(-_-;)

    で…当然増量…(-_-;)

    旦那さんがお仕事が暇な時期の為に今週も土・日・月・と三連休の為に一緒に料理を作って三食+おやつになるだろう(;A´▽`A

    増量間違いなしの三連休になりそうだな(^-^;)

    でも、共に楽しく料理して味わえる時間を楽しみます♪

    カロリー合計:16:06
    •  
    • コメント10件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ やる気スイッチ入らなかった日ですか~?(*^^*)
      からだが休みたいってサイン出してたのかな?(^^)
      そんな時は素直に休むのもアリ!だと思います( ̄ー ̄)
      三連休旦那さんと仲良く料理しながら過ごすのかな?
      リセットしてからほんといい方向に向かってますねo(*⌒―⌒*)o
      2016.03.19 22:49
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆相変わらず幸せそうですね♡

      私も他人事ではありません
      明日こそちゃんと運動するぞぉ~o(`^´*)
      2016.03.19 22:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      眠いと 食べちゃう。( ̄▽ ̄;)
      わたしもぉ。
      3日 連休かぁ。
      楽しく過ごそうね。
      ダイエットは 心がけてれば 大丈夫だからさぁ*\(^o^)/*
      2016.03.20 01:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 雨の日は、気圧の関係で 体調や身体に 変化がでますよね~

      私は、頭痛だったり ムクミだったり…。

      ダイエットは 一生続くんだから、食べちゃったとしても 大丈夫

      また リフレッシュしたら、がんばろ
      2016.03.20 23:03
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ワタシも弾け飛ばしてるよー^^;
      今日は甚目寺パンを求めてデイリーヤマザキ行ったし(^O^;)
      夕方過ぎだったから殆どパン無くなってて、ゲットならずだったけどさ(>_<)
      少しずつ戻していけたらいいよねっ
      2016.03.20 23:26
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      ダイエットは全く上手くいってないけどね(^-^;)
      生活はしやすいね〜!
      なんせ暮らしやすい我が家だし、料理をしやすいように自分でサイズを決めたりしたキッチンだし♪
      ようやく最近になってそれが役にたってるよ。
      眠くて頑張れない日は何なんだろ?
      気持ちが緩んできてるから、元々のだらけた性格が出てきたのかも?(笑)
      2016.03.21 16:15
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      せめてテレビを見ながらストレッチとか腹筋に力を入れるとかやってるんだけど…ちゃんとやらないと溜まりまくる身体なんだな(;´д`)
      月曜日からジムは頑張らなくちゃなって思ってます…とりあえずウォーキング行くぞo(`^´*)
      2016.03.21 16:18
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      心がける…が…撃沈(笑)
      でも楽しく3連休過ごした〜♪
      後はジムに行って、少しずつカロリー消費しよ♪
      カロリー消費も大事だけど…排出がね(;´д`)
      本当に溜め込んじゃうな…吹き出物とか…困った…。
      2016.03.21 16:24
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      雨の日は浮腫むよね(-_-;)
      気圧とか、色々問題あるけど、一生続くダイエットの一部だもんね。
      ダメな日もあれば良い日もあるよね♪
      とりあえず生理前のかったるい時期スタートを…なんとかやり過ごすぞ!
      2016.03.21 16:30
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ヤマザキデイリー?自体が少ないよね?
      更にお店でパンを作ってますってデイリーも更に少ないから…甚目寺アンパン?あまり見た事がないわ(笑)
      はっちゃけてたね〜!
      5キロはスゴいな!!
      そして排出力がスゴいね!
      お互い調整頑張ろうねv(・∀・*)
      前みたいに毎日ダイエット脳で満たされてスッキリしてるって自分に戻りたいわ(;´д`)
      2016.03.21 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    も行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日 ... と同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日に ... やせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になる ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みまし ... もらった。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろう ... れができない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90