ハーゲンダッツの謎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.7kg 60kg 21% (あと3.7kg) 164.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年03月19日

  • ちくわまよねーず

    ずっとIT系の仕事をしてきた私ですが、一度だけ血迷って
    ハーゲンダッツの工場で仕事をしようと思ったことがあります。

    世界に3つしかないハーゲンダッツ工場で働いてみたかったんや。

    その時は本気でやりたいと思っていたので、熱意満々で試験と
    面接に臨み、採用までいただけたわけですが、周囲の猛反対に
    より、結局行けませんでした。

    そんなことをふと思いだしながら、福利厚生君におねだりした
    ハーゲンダッツを食べてる今。

    キャラメルトリュフうめえ。

    ダイエットのことは完全に忘れている。

    だって今日あったかいんだもん~。アイス日和。

    今日はこれから実家で宴会。
    長男進学祝いと姪っ子入学祝とあとなんだろう?
    とにかく大袋に色々詰め込んで帰ってこよっと。

    (ダイエットは完全に忘れている)

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント3件
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      大袋というより、デカ袋????

      ご実家のご馳走ってなにが用意されてるんだろう??
      実家で晩飯って 羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.03.19 19:21
    • チョー偏食 チョー偏食 ハーゲンダッツ工場の採用試験に受かってたんだぁ。
      ハーゲンダッツってさぁ、甘い香りが強いから、
      勤務してると体臭も甘いバニラの香りになるのかしら?

      2016.03.19 19:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      詳しくは日記に書きますが、
      焼き鳥、お寿司、お刺身、ヒレカツ、フキノトウの天ぷら、ポテトサラダ、
      がありました。
      とりあえず全部詰め込んで帰ってきました。はははw

      ハーゲンダッツ、マジで作りたかったんですよ。
      今でもチャンスがあれば就職したいです。(笑)

      バニラの香りのする女って可愛くていい!!



      2016.03.22 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    もらい、感想や味の特徴などを聞いた。 ――アイスマン福留氏は、年間を通して約1,000個ものアイスクリームを食べているとのことですが ... しまう最良のバランスの味づくり。これがハーゲンダッツのすごいところですね。『チョコミント』のワンランク上をゆくプレミアムテイストの ... 」、「この夏は、ハーゲンダッツのショコラミント一色に染まりそうです!」といったコメントがあった ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17