チョコ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.2kg 47kg 59% (あと3.2kg) 160.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 32% 25.7% 24% 160.8cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • りり

    おととい、仕事から帰ったら5年生息子がトコトコ寄ってきて

    「はい!ホワイトデー遅くなってごめんね☆」

    ・・・と、チョコをくれました♪
    連日の残業で疲れていたのですが、かわいい笑顔に癒されました。
    スーパーで売っているチョコのお菓子だったのですが、気持ちがとても嬉しかったです。

    息子は、お勉強の方はアレですが(笑)、私が美容院にいっても新しい服を着ていても、いつも真っ先に気づいて褒めてくれたり、たまに「お弁当ありがとう」なんて小さなお花を買ってきてくれたりと、ちょこちょこ女心をくすぐるんですよねー。

    その横で、「あっ、ごめんホワイトデー忘れてたー。。。なにそれ、おいしそう!あたしにも1個ちょうだい☆」と、毎年ホワイトデーを忘れる(しかも人のチョコをもらう)中2娘(笑)もちろん新しい髪形にもお洋服にも滅多に気づきません・・・男か(笑)

    文武両道のサバサバお姉ちゃんと、優しい音楽が好きで常に情に厚い弟。
    それぞれの個性をとても愛していますが、同じ姉弟なのに、こんなにも違うものなんですねー。


    さて個性といえば、私はもともととても涙もろいのですが、最近歳のせいか、さらにもろくなってきました。。。
    動物もののテレビで、スポーツ選手のインタビューで、ドラえもんの映画や子供番組で、子供の習い事の先生のお話や授業参観の子供たちの歌声で・・・いつも舌を噛んで涙をこらえているという・・・笑
    この先どんどんもろくなるのだとしたら、おばあちゃんのなった時は終日泣き続けているのかしら。。。やーねー。


    昨日は、お昼ご飯を食べられなかったせいか?体重は少々減。

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント2件
    • 優奈子 優奈子 その気持ちわかる! 2016.03.19 17:18
    • りり りり > 優奈子さん

      あは(笑)こんなところに同士発見です☆
      2016.03.19 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... 、洋服に関しても着心地だったりとか、見え方だったりとか、俳優として感じるものがあります。 自分が映画の現場で持っている ... か。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作っているのと近い感覚はあり ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32