162日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.4kg 41kg 36% (あと1.4kg) 163cm 42.4kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • さばみそ

    お久しぶりのDCです。
    この1週間、色々あって更新できませんでした。
    体重も微増。これ以上増やさないように・・・目標。

    で、先日、父が入院しました。胃潰瘍だそうで。
    『お前(私)が心配ばかりかけるからだ』
    と親戚一同に言われ・・・・(´・ω・`)

    確かに迷惑かけているので、ぐうの音も出ない。
    残業は勘弁してもらって、母親が行けない時は、着替えやなんやかんやで会社帰りに病院に通い・・・お腹が痛くて唸っていたら1週間たってました。
    ぐは。ダメじゃん!

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.7度 お通じ ▲(強烈な腹痛)

    【朝食】6:50
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 12:40
    おむすび(昆布)、野菜サラダ、りんご1/4

    【夕食】 18:45
    食パン1/2、ほうれん草おひたし、シチュー、ゆでブロッコリー

    【間食】
    ワンダ金のブラック、炭酸水、黒飴

    ★今日のカロリズム。
     21219歩
    ★スクワット 30回

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    久しぶりに落書き。
    『僕のヒーローアカデミア』っていう漫画、好きなのです。
    少年漫画!って感じで。
    そしてジュウオウジャーにはまりそうです。

    ええ、オタクです・・・。

    カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      さばみそさん、体調はいかがですか?

      お父様が入院されて、大変ですね。
      元気になるように、祈っています。
      いろいろ大変だとは思いますが、無理しないでくださいね。

      イラストは、さばみそさんが描かれたのですか?
      絵が苦手だから、すごく上手で羨ましいです。

      桜の写真に、癒されました。
      ありがとうございます。
      2016.03.19 20:29
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お父様が入院されたとの事、心配ですね。
      家族が一人でも病気になると、大変な事になりますよね。
      治って一日でも早く退院されますようにお祈り致します。

      うちの子供がマンガ大好きなのです。
      今度、学校の漫画クラブに入りたいと言っています。
      オタク、いいんじゃないでしょうか。

      私が言っても説得力ゼロですが
      お身体にはお気を付け下さいね。
      2016.03.19 23:10
    • 朔望 朔望 おはようございます。

      親戚の言葉、無神経と言うか何と言うか…。
      お父様を心配しての言葉でしょうが、本当に酷いですね。

      普通はお父様のご家族の心配をしない?
      寄り添う言葉をかけるものじゃない?
      誰かのせいにするなんて子供みたいじゃない?
      なんて、かなりムカムカしました(`´)

      さばみそさんのご親戚に対してごめんなさいm(__)m

      さばみそさんは体調を崩さないように気をつけてくださいね。

      絵が上手くて良いなぁ!って思います(*^-^*)
      ストレスの解消にもなりそうです(∩∇`)

      2016.03.20 07:20
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん

      こんばんは^^
      いつもいつもお気遣いありがとうございます。
      父は元気がありあまっております・・・病院食は量が足らないとか言いたい放題。
      胃が悪いんだろ!って感じです(;´∀`)

      ありがとうございます。
      私が描きました~。漫画のキャラクターです。
      漫画家になりたかったんですよね^^;すごいギャンブルだ!

      やえ桜さんのお住まいの地域では桜開花しましたか?
      これからお花見など、散歩も楽しみですね
      うちの方はまだみたいです・・・って、これ咲いてますけどねw

      2016.03.21 17:33
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは^^
      いつもいつもお気遣いありがとうございます。
      父は元気なのですけどね。病院食は量が足らないとか味が薄いとか・・・元気な証拠??(;´∀`)

      私も小学生の頃、漫画クラブでした!懐かしい!!
      好きな漫画のページを模写したりしてました。
      スターゲイザーさんの子どもさんの学校の漫画クラブもそんな感じなのでしょうか。
      クラブ、始まるの楽しみですねっo(●´ω`●)oわくわく♪

      2016.03.21 17:37
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこさん
      こんばんは。
      いつもお気遣いありがとうございます。

      失礼ないい方ですけど、母方の親戚って田舎の昔人間なのです。頭が固いというか・・・(-_-;) ズゲズゲッと言うとその人が奮起すると信じているようです。人に寄るよ~~~私は凹みます(苦笑)

      落書きばっかりしているので、部屋が紙で埋まってます(掃除しろ)。
      ちゃんとした風景画とかじゃないので大っぴらにできませんが・・・恥ずかしい(〃艸〃)
      2016.03.21 17:42
    • やえ桜 やえ桜 > さばみそさん
      こんばんは。

      お父様大変そうだけど、元気はあるそうでよかったです。

      本当にお上手だから、漫画家目指す気持ち分かります。

      大阪は4月2日、開花予定です。
      名前の通り桜が好きだから、開花が楽しみ。
      2016.03.21 18:27
    • スターゲイザー スターゲイザー > さばみそさん こんばんは。
      さばみそさんも、漫画クラブだったのですねー!
      そうでしたかー、お上手ですものね^^
      うちの子供は今、ドラえもんに夢中なのですよ(笑)
      模写もしていますよ。
      クラブは高学年の子達はかなり高度な漫画を模写していますね。
      たぶん、ジャンプの漫画だと思います^^
      2016.03.21 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように ... ツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12