はい、微減(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.1kg 55.4kg 65% (あと4.7kg) 158.7cm 60.1kgの体型
    体脂肪 37% 29.3% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • クロ

    焦らされていますね。。
    そして、
    今宵も歓送迎会というイベント。
    欠席してヨガに行きたいよーとか思ってしまう、、
    いやいや、あかんよあかんよ、
    歓送迎会も大切です(^^;;
    ということで、もうすぐ生理だろうし、、
    ま、仕方ないかぁ(^_^;)

    開き直って行ってきます!
    というより、服がぶかくなっていて、、
    でも、痩せるとこんなイベントのオシャレも
    また楽し♪靴もぶかいし笑える。
    ぺたんこ靴ばかりだったけど、
    オシャレなヒールとか欲しくなったなぁ。
    ニヤニヤ♪

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    チアシード入りヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    厚揚げソテー
    0kcal(1食分)
    豆腐ともずく味噌汁
    0kcal(1食分)
    いかなご
    0kcal(1食分)

    夕食

    歓送迎会 和食
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.7km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:38
    •  
    • コメント6件
    • くま くま 焦らしますねぇ…。
      (>_<)
      でも、必ず減りますから!耐えていきましょう!

      靴がぶかぶかになるって、わかります。私は太ってサイズアップしましたから(笑)
      クロさん、かなり痩せてるので、今のサイズの服とか、ちょっとだけ買うのもいいんじゃないかな?と。
      やる気に繋がりそう♪
      2016.03.19 19:42
    • まきぴ まきぴ ホント・・・焦らされてますね><
      確か私も50㎏台になかなか行けなかったと思います!
      ひとつの壁なんでしょうね~
      靴がぶかぶか!
      同じですー!!!
      やっぱり足にも肉が相当ついてたんでしょうねwww
      私は外反母趾なのでヒールがはけないですが、憧れますね^^
      頑張りどころ!!!耐えて耐えて壁を突破してください!
      2016.03.19 20:55
    • ゆの ゆの 焦らされるお気持ち、とても分かります(笑)
      そんな時こそ、オシャレして出掛けられる喜びを噛みしめていきましょう♪
      先日のご家族とのお食事とか、今日みたいな日を、たのしく過ごすためのダイエットでもありますもんねヽ(´ー`)ノ
      2016.03.19 21:06
    • みとひ みとひ あるある継続中なのですねー(>_<)
      でも焦らしに堪えた分、50kg台になった時の喜びも
      倍増でしょうから頑張って耐えて下さいね~!!

      私も最近は服がゆるくなってきて、ガバガバのウエストなどを
      見てはニヤニヤしちゃってます♡
      2016.03.20 08:32
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 食いよりヨガに行きたいって思うなんてもうすっかりスリム脳!すばらしい~~
      服や靴がぶかぶかってテンション上がりますよね~~(・∀・)
      2016.03.20 13:02
    • はむ子 はむ子 靴のサイズもダウンしたのですかー?

      痩せるとオシャレの楽しみ広がりますよね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.20 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイ ... もずっとオープンな空気でしたし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはあります ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC AOYAMA(ジャスマック 青山)

    表参道駅、外苑前駅 南青山に佇むオシャレな一軒家!持込無料&全館貸切で楽しむプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56