1046日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 69.7kg 68kg 88% (あと1.7kg) 151cm 69.7kgの体型
    体脂肪 50% 48.6% 28% 151cm 標準

2016年03月19日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    こんばんはー(*・ω・)

    近所のスーパーにペッパーくんか出現してると
    旦那さんから聞いてちょっと見たかったな(笑)


    体重が…………大台を下がりました(ΦωΦ;)
    わたしは信じない!!
    なんか減り続けてて、気持ち悪いぞ?(゚言゚;)
    中の人は相変わらず、元気だけどね。
    うーん…これっていいのかな?




    本来なら、今日のうちに実家に行って、
    明日は余裕を持って空手大会へ。
    でしたが、わたしが不在だとさすがに?(笑)
    ちょっと気まずいのかよく分かりませんが
    明日直接、我が家から出発するそうです。
    空手着だけは忘れていかないで!(;`・ω・)
    笑い話でもなく、他のお母さんが忘れた話を
    聞いてから、遠出の大会時は毎回ドキドキです。





    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 今はお腹の子優先で、変な食事制限はしていないし、ムカムカのせいで食欲不振でも子供は元気だし、キチンと検診受けてるし…大丈夫じゃないかな??
      今の時期はお腹の子がググーーンと大きくなるんだよね、確か。ちゃんと元気に大きくなっているんじゃないかな。
      2016.03.20 21:19
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、こんばんは~(´∀`*)

      ビビりのわたしはググりました!(笑)
      結構、後期で体重減る場合もあるみたいだね。ずっとおデブで生きてきたから知らなかったよ!Σ(゚д゚ )
      中の人の成長で、胃のあたりが圧迫され、食べる量は自然と減ってるだろうし…。
      気にし過ぎないことにします( *・ω・)ノ

      2016.03.20 22:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 体調が著しく悪いってのだったら心配だけど、圧迫されて悪阻のような感じなら身を任せて喜んじゃっていいんじゃーないかしら(*´艸`)
      なんせ、私もそのくらいの時、看護師長さんに、もう十分蓄えあるから、食べなくてもいいくらいよって言われたからねぇ(^O^;)
      2016.03.20 23:23
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、おはようございます!(о´∀`о)
      看護師さんズバズバ言うね。わたしならブロークンハートだわww
      すでに十分過ぎるほど、脂肪は貯めこんでるし(笑)多少減ったとしても水分かな?
      有り難いことに、食欲全開☆まではいかないから、引き続き、食べ過ぎないようにします!( *・ω・)ノ
      2016.03.21 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいい ... 、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえたりもする ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96