48日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.2kg 48kg 29% (あと12.2kg) 157.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 30.3% 18% 157.5cm モデル

2016年03月19日

  • りったん♡

    今日は花粉症苦しくて一日中ダラダラしてた~(∩´﹏`∩)

    娘のお菓子をつまみ~

    だらだら~

    今日はインスタントラーメン食べたけど全然美味しくなかった!

    こんな味だったっけ~?

    これならもうこれから先食べることはなさそう!

    お菓子もつまんだけど美味しさの感動はなかったなぁ~!

    食べといてアレだけど…笑

    明日から糖質制限また頑張れそうです♡

    どうせ食べるならもっと美味しいもの食べれば良かったなぁ…笑

    さて、測定が怖い…笑

    体重は増えてなかったけど、体脂肪~!!(º ロ º )笑

    恐るべし糖質~!!笑

    明日から気を付けます。(๑•̀д•́๑)و ̑̑

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    なし
    0kcal(1食分)

    夕食

    インスタントラーメン
    0kcal(1食分)

    間食

    するめ クッキー マシュマロ 小袋スナック パン
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:45
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 糖質制限して味覚が
      変わったんですね(ノ´∀`*)
      わたしもたまに食べるものに
      違和感感じたりします!
      前は美味しかったのに、あれ?
      って感じでww

      この先まだまだ頑張れそうなら
      良かったですねー(*´∀`*)
      2016.03.19 18:22
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も同じだ!
      私だけかと思ってたから安心した。笑

      ソフトクリームは甘くてオエッだし、ラーメンも胸やけするから食べなくなったです。
      味覚が正常になって来たんだと思いますよ(*^_^*)
      2016.03.19 18:29
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) え!私まだまだ美味しいわー。残念!

      もっとがんばらねばp(^-^)q
      2016.03.19 20:40
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      味覚変わってくるんですね~!!
      初めは糖質制限辛かったですけど、美味しく感じないものはこれから食べなくてもいいなーと♪
      今日だらだらしてしまった分、明日は糖質制限料理頑張ってみようかなぁ♪
      2016.03.19 22:38
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      あれやこれやと口に放り込みましたが、あれ?あれれ?美味しくない!ってなりました!(º ロ º )笑
      明日は体にいい物を食べたいと思います♡\(^^)/
      2016.03.19 22:41
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      糖質制限するようになってまだ1ヶ月半ちょいぐらいですが味覚変わるもんなんですね~!今はとてもフレッシュなサラダが食べたい!( ´艸`)♪
      一緒に頑張りましょー♡
      2016.03.19 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... の分は活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくな ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさ ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32