【19日目】神対応☆からの塩対応。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 88kg 55kg 25% (あと33kg) 159cm 88kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • ぶたこ


    今日は雨だったので早朝ウォーキングはお休みしました。

    今週始めたばかりのスポーツジムですが・・
    ジムの契約は火曜日~土曜日。当然、今日も行けます。
    でも今日は旦那さんいるし、お彼岸だし行けないなと思ってました。

    午前中はお彼岸のお客様用のお茶菓子を買いに行ったりして過ごし、
    お昼が近づいた頃です。
    旦那さんが「お昼だし、お客さん来ないからジム行ってきなよ」と神対応☆
    それならばと急いでジムへ。

    毎回、ストレッチから始めるのですがカラダが硬いわたし。
    家でも朝晩やっているのもかかわらず、まだ痛みが伴います。

    通い始めて思うのですがスリムマダムたちはカラダが柔らかい。
    足を広げて、ペタンと胸が床につきます。

    しなやかなカラダって憧れます☆

    今日は
    ストレッチ10分。ウォーキング40分。ストレッチ10分で退散してきました。

    神対応のあとの
    旦那さんの「お金払ってんだから」という言葉が重かったです・・・。





    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント6件
    • ののこ ののこ 神から塩(><)
      深い意味はないとは思いますが、言葉にすると少々きますね。
      そんなときは行っておいでよ。だけを頭の中でリピートして塩のほうは葬ってしまいましょうw

      私も身体かたいんです。柔らかい人ってしなやかで綺麗ですよねー。小学生の時から身体かたくて、床に指がついたことないんですけど大丈夫ですか?って聞いたら毎日柔軟してたら柔らかくなります。との言葉を信じて。
      昨日の自分より柔らかくなることを目標に頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.03.19 19:39
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      暖かい旦那さまの言葉にほっこりしました♪
      過去日記も
      食べ過ぎた日のコメントとか
      すごく優しいですね(^_-)-☆
      励ましてくれる人が近くにいると
      頑張れますよね!
      混んでる時のスリムさんへの一言。
      さすがです(笑)
      思いやりって大切ですよね♪
      楽しく日記読ませていただきました(^^♪
      2016.03.19 20:17
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      今日の1件もそうですが
      夫婦関係って神対応だけ記憶して、塩は葬ることが大事ですよね(笑)

      わたしも床に指ついたことないです。おまけにバランス感覚も悪く、
      靴下も立ったまま履けません。

      毎日、柔軟を続けて、いつしかしなやかなカラダを手に入れましょう
      2016.03.19 21:24
    • ぶたこ ぶたこ > rakuponさん

      初めまして。
      コメントありがとうございますm(__)m
      なんかお恥ずかしいです。

      うちの旦那さん、基本的に温和なタイプだと思います。
      そのおかげで助けられてます。

      わたしがガサツで旦那さんはマメなタイプなので正反対の夫婦です。
      なので旦那さんはかなり我慢してるところがあり、
      時折、わたしの至らない部分を指摘するので
      その時は猛反省させられます・・(苦笑)

      まぁーわたしの性格上、3日で忘れるんですけど・・・

      こんなガサツな嫁が書いてる日記ですが
      また読んでください。
      2016.03.19 21:41
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 応援してくれる優しい旦那さんですね( ´ ▽ ` )ノ♪
      お金の話はちょっとグサッときますが痩せたらこちらのもん。

      お互い無理のないペースでしっかり減量していきましょう(o^^o)
      2016.03.20 00:35
    • ぶたこ ぶたこ > 雪さん

      確かに痩せたらこちらのもんですよね(^^)

      今回のダイエットは旦那さんの監視下なのでやりがいがあります。

      お互い頑張りましょうね
      2016.03.20 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目的に行 ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
216
ライバル
19
被ライバル
36