最低値更新❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.7kg 52kg 22% (あと7.7kg) 159cm 59.7kgの体型
    体脂肪 32% 30.6% 28% 159cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • りあーな

    生理前に最低値更新は嬉しい(о´∀`о)

    いよいよ、結婚のプロポーズが現実化してきたかも…♡
    そして、夏ぐらいから一緒に住めるかも…(ノ_・、)♡
    嬉しすぎる。この前エンゲージリング見に行ったら前は薬指15号やったのに8号になってて嬉しかった(*´ー`*)♡♡約半分の数字になって(人´ з`*)♪や!



    ただ、仕事がなぁ…大阪から通うとなれば何時起きなんや…??
    いつかは辞めるやろうけど、すぐには辞めたくない。仕事初めて三年目はいつ辞めてもいい、むしろ明日やめたい!って思ってたけど、今は後輩の成長が楽しみでもうちょっといたいかなぁ~っとか思ったり…。しばらくは週末婚にかるかもしれんなぁ。なんにせよ、楽しみ♡∞

    とりあえず、目標の53キロまでいかんとっ!
    ってことで正念入れて頑張らねばっ!
    綺麗なお嫁さんになりたいなぁ。
    今痩せたい場所は二の腕!!
    それと、背中に出来たニキビをなんとかしたいなぁ~***
    今はなんか、BMI25はデブに入るらしい…。一番触り心地良くて胸もあると思うけどなぁ。日本人が病気になりにくい値が22らしいからそれくらいでキープしたいなぁ。
    話は変わりまして、今日は春服買いにいってきました!いや、春服っていうよりは夏服?って思うやつの方が多かった。

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 最低値更新おめでとう

      なンだか春きたのですね

      プロポーズ❤️

      エンゲージリング一緒に選びに行ったのかな

      綺麗な花嫁さんになれると思うううう

      ダイエットのモチベ上がるね
      (///ω///)
      2016.03.20 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ~♪ 記録のみ~!

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • うえたま
  • 黒sima
  • ゆかにゃん
  • HARUMI
  • あい
  • あかね
  • ぽんず
  • 朝珈  万里
  • nicy
  • あいす
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • うえたま
  • あい
  • あかね
  • ぽんず
  • nicy
  • あいす
  • ちー
  • えり
  • ひとこ
  • びすこ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
りあーな
りあーな

159cm 60.5kg

日記
212
ライバル
54
被ライバル
56