朝雨すごかったねー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56.5kg 52.5kg 25% (あと4kg) 163cm 56.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 26.1% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • rakupon

    17:58
    雨すごかったので

    今日はウォーキングお休み。

    お坊ちゃんを朝学校へ送って行って

    またお昼にお迎えに。

    午後はまたまたお坊ちゃんの用事でお買い物へ。

    道が混んでて夕方帰宅。

    お店でも待ったりして

    少し疲れたけど

    今20分くらい

    うとうとしたら少し復活(#^^#)

    さて♪ 

    ご飯作ろうかな。

    今日はなんとなくずっと出かけてたからか

    すっごくお腹空いてて

    しかも甘いものも久しぶりに食べたい衝動にかられてるので

    ちょっと危険だけど(笑)

    頑張りまーす(^_-)-☆



    19:26
    今夜は肉うどんにしたよぉ。

    お肉にすっごく惹かれたんだけど

    お肉食べたらご飯欲しくなっちゃうもんね。

    夜は炭水化物なるべく控えなくちゃーと思い

    湯豆腐に♪

    お豆腐とお野菜中心で

    何とか夕食タイム終了したんだけど

    甘いもの食べたい欲求は

    まだなんとなく続いてます(笑)

    我慢できるところまで頑張ろう!

    朝からあんこが食べたくて仕方ないの(笑)

    あと今日は朝からなんとなく肩が痛くて

    なんとなく体も冷えてすっきりしなーい。

    風邪気味なのかなぁ。

    もう少ししたら半身浴タイムしてこよっかな。

    きっと風邪も吹き飛んで

    甘いもの食べたい欲求も吹き飛んで

    気分転換できるよね(^_-)-☆



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      パイナップルジュース

    昼 豚肉と新たまで他人丼(玄米)
      キャベツときゅうりとかにかまのサラダ

    夜 お豆腐とほうれん草で湯豆腐
      切り干し大根のサラダ
      キャベツときゅうりとかにかまのサラダ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット


    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら おお、頑張ってるね~~

      甘いもの、こらえてますかぁ?

      わたしも、夜は、炭水化物控えてます。

      サラダとスープ。

      サラダに、蒸し鶏まぜると、かなり、ボリュームアップ。

      ヨーグルト和えにはまってます。

      わたしは、もし、甘いもの、ほしくなったら、シリアルをポリポリ食べるか、ヨーグルトに、しようと、思ってます~♪

      でも、なんにしても、早く寝るに限るかも~
      2016.03.19 21:12
    • ぽてこ ぽてこ 私も甘いもの食べたいです(-。-;
      おはぎ沢山売ってたけど、買わずに我慢しました!
      半身浴して食べたい欲求吹っ飛びましたか?
      具合悪いのは大丈夫ですかー?
      私もウォーキングお休みしましたよ!
      ゆっくりして下さいね!
      2016.03.19 21:15
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      頑張って耐えてるよぉー(笑)
      でもね
      ただいま半身浴してパック中なんだけど(笑)
      甘いもの食べたい欲求からは解放されました♪
      でも明日も朝起きたら
      あんこ食べたくなってそうだけどねー。
      うんうん。
      夜は炭水化物は控えるけど
      良質のたんぱく質は摂りたいよね!
      それでぜんぜん気持ちもお腹の満足度も違うもんね(笑)
      シリアルぽりぽり良いかもー(^^♪
      でも私・・・
      やめられなくなる可能性大よ!?(笑)
      うん!
      早く寝るに限るね!!
      私も今夜は体調回復させる為にも
      やること終わったら早めに休もうと思っています(^_-)-☆
      2016.03.19 22:04
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      一緒だぁーー!!
      私も今日ね
      美味しそうなおはぎを我慢してきたんだよ(笑)
      今半身浴終わってパック中なんだけど
      甘いもの食べたい欲求なくなったよぉ。
      半身浴効果すごいわぁ(笑)
      食べたい欲求は落ち着いたけど
      あんこが食べたいっていうのは
      頭の中にずっとある(爆)

      心配してくれてありがとうね。
      今日はやること早めに片づけて
      終わり次第寝るね♪
      ぽてこさんも
      今夜はぐっすり眠れると良いね(^_-)-☆
      2016.03.19 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というものも ... 、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるので ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61