今日も歩いたぞ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.9kg 55kg 0% (あと21.9kg) 164cm 76.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 164cm 平均

2016年03月19日

  • ニコル(^-^)/

    まぁ一万歩はいかなかったけど、昼頃雨だったから仕方ない!晴れたときに頑張ろう!

    朝 卵かけご飯
    昼 ハンバーグ(おろし風)、ご飯
    夜 甘辛の卵とウインナー、ご飯小
    間食 ホットココア
    運動 ウォーキング 9658歩

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      ウォーキングも頑張ってて偉いですね
      食事のカロリーも少なめだし

      ニコルさんはお菓子とかあまり食べてないんで凄いです
      私はお菓子とか大量に食べちゃうんで不味いんですよね
      (^。^;)

      2016.03.19 18:11
    • ぽてこ ぽてこ 1万歩近い!凄い!足痛くならないの?今日は雨だったけど頑張ったのねー
      食事控えられてるね!明日はきっと痩せてるね(*^^*)
      2016.03.19 21:10
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      ありがとうございます、でも食べるときはお菓子も食べてしまうので気を付けないといけませんね。みきてぃさんはスリムなので、甘いお菓子とか食べて、食欲増進させてみるといいかもしれませんね(*^^*)
      2016.03.22 17:20
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      ゆっくり歩いてるので、そんなに痛くないですよ。ウォーキングというか、散歩みたいな感じで気楽にやってます。
      2016.03.22 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 果が出にくくなってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動 ... をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    013年で第9回)、市の腰は重かった。計画書を出してもなかなかOKがでない。仕方なく農林水産省を訪ねたら「面白いね。補助金使ってみないか ... 、つまり仕事場がないことが最大の要因であると考えたメンバーは「だったら仕 ... 思います」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのではない ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13